SSブログ

想像してみた [へヴィメタ母ちゃん]

子供が不審者情報の手紙を持って帰って来た。

隣の〇〇小学校から不審者についての情報があったので、お知らせします。
〇月〇日(日)午前9時前頃、コンビニ前付近で、不審者が男子児童に
「パンツを交換しよう」
と声をかけてきました。その不審者と思われる者の特徴は、

・茶色のサングラス、白いマスク、帽子(赤とピンクが混ざったようなハット)
・短いスカートで、上は長そで、声は低く男っぽかった
・身長は高い

チョットマッテチョットマッテ

オカマ?!

いや~母ちゃん、その不審者にお目にかかってみたいわ。

声をかけられた児童は、すぐに逃げたので実害はありませんでした。
何事もなくてよかった、よかった。
これから夏休みに入るから気を付けないとね。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

ゆき

(≧ε≦)(≧∇≦)!!ア…アイテ~~★*☆♪ミテ~~★*☆♪


いゃ~~しかし、確か朝の番組で似た様なのを……

相手は子供ではなく女性だったのですが…

女装した人が(下着姿だったろうか…)「下着交換しよう」とか何とか有りましたよ…未だ正体不明で捕まっとりません。声を掛けただけでは罪には成らないのですが、着衣はだけてアレヤコレヤ( ̄∀ ̄;)露出して見せてれば迷惑防止条例に引っ掛かるだろうと★

此方にも市から不審者情報がメールで送られて来るのですが、どれも知らない大人が声を掛けたから逃げた…と言うもの。最近は道を聞いたり挨拶するだけで不審者です。道を塞がれ追い越せないから仕方なく後ろを歩いてても疑われるのです。それほど物騒な時代に成ったと言う事でしょうか。

そう言えば高校の頃、校門付近に停まっていた車の助手席に丸裸の男が座ってた…なんて事がありました。

「肌色っぽい服着た人が犬か猫を股に乗せてるのだと思った(>_<)」と★

良くも悪くも色んな人が居ますね。

by ゆき (2015-07-15 06:31) 

bickey

あれ?俺か!?
by bickey (2015-07-15 06:58) 

ごんた

ただでさえ不審者って怖いのに
それにオカマがつくんですか???
オカマって怖いオカマいますよね~。
怖いのよ~、ゴスロリのオジサン!!
すれ違うときに距離置いちゃう(笑)

しかし、パンツ交換した後のことが気になる・・・
両者共。。。(笑)
by ごんた (2015-07-15 07:19) 

Elizabeth

>ゆきさん
最近は季節を問わず、不審者が出るのでしょうか?

本当に最近はちょっと挨拶しただけで不審者扱いですものね。
前にもネットで夜8時くらいに小1くらいの子が
泣きながら歩いていて、明らかに迷子だとわかったけど、
下手に声をかけて誘拐犯に間違われてもイヤだから
ずっと様子を伺っていた・・・というのがありました。

助手席に丸裸の男・・・高校生にとっては刺激的過ぎましたね。(笑)


>bickeyさん
不審者はお前かっ!(笑)


>ごんちゃん
ゴスロリのおじちゃんって『キャンディちゃん』かな~
何年か前に浜松航空祭でみかけて写真撮ったな~
あっちこっとに出没する東京在住の有名なおっさん。
TVにも出てたよ~

アタシが気になるのはお目にかかった事がないけど、
川崎駅周辺では有名な『ブラジャーをつけた浮浪者』(笑)
なんかおネエの浮浪者らしいっす。

交換したパンツ、ピチピチになりながら履くんですかね~(爆)
by Elizabeth (2015-07-15 09:03) 

ドナ

「キャンディちゃん」ってもしかしてあの人かな?
テレビでみたことあるよ。
川崎の浮浪者さんもすごいね。
都会にはいろんな方がいっらっしゃるから。
地方ではあまりみかけないよ。
by ドナ (2015-07-15 10:43) 

Elizabeth

>ドナしゃん
キャンディちゃん、メガネかけた太ったオッサン。
赤とかピンクのロリータ服着てます。

by Elizabeth (2015-07-15 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。