SSブログ

呼び名変えます [仕事&就活]

仕事しない職長 → ウィリアム

ウィリアム王子に似ているから(笑)

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 7

頭髪がウイリアム王子に近づきつつある美少年

ということは仕事しない職長さんはかあちゃんの孫だな
(エリザベス→チャールズ→ウイリアム)
by 頭髪がウイリアム王子に近づきつつある美少年 (2015-07-14 22:44) 

さくら

↑↑(爆笑)↑↑
by さくら (2015-07-14 23:31) 

ゆき

↑美少年さんに座布団10枚あげてください(^O^)/↑
by ゆき (2015-07-15 00:22) 

ごんた

↑す、凄い!!↑
全く、浮かんでこなかった(大爆笑)
by ごんた (2015-07-15 07:12) 

Elizabeth

>写真を見る限りまだまだ大丈夫な美少年さん
あっ!Σ( ̄Д ̄;)!!!ホントだ!孫だ!

>さくらさん
1日のストレスが吹き飛んだかしら?(笑)


>ゆきさん
山田く~ん!座布団10枚っ!


>ごんちゃん
朝から気分がリフレッシュ出来たかしら?(笑)
by Elizabeth (2015-07-15 08:55) 

女王陛下の御学友だった美少年

みなさま、お喜びいただきありがとうございます
女王陛下の少女時代は佳子さまのようだった…かどうかは覚えておりません
by 女王陛下の御学友だった美少年 (2015-07-15 21:32) 

Elizabeth

>アタシのご学友だった美少年さん
ダメよっ!アタシの過去バラしちゃ!(笑)
by Elizabeth (2015-07-16 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤバいぞ想像してみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。