SSブログ

ヤバいぞ [仕事&就活]

日陰がない


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ゆき

暑いですね…台風9号恐るべし…。

夜が明けきらぬうちに墓掃除に出掛けたのですが、帰りはもう太陽ギラギラ空気モワモワでした。5時台です。全国ニュースでも出てましたが、此方でも昨日は38.5度まで↑…今日も昨日ほどでは無いものの…ギラギラモワモワでした(;´д`)…そう…でした……たった今、外を見たら雲が広がってきてます。降るのかな?…これから歯医者に出掛けます。
by ゆき (2015-07-14 15:40) 

Elizabeth

>ゆきさん
先日までの涼しさが嘘のようですね~(^^ゞ
>夜が明けきらぬうちに墓掃除に出掛けた
↑の文章を読んで暗い中墓掃除?と思ってしまいました。(笑)
今は4時頃から明るいですものね。(^^ゞ

そちらは雲が広がってきているのですね。
こちらはまだまだ青空です。
台風は3連休に直撃ですかね~
by Elizabeth (2015-07-14 16:15) 

さくら

沖縄の最高気温が31度で ここらへんより低いそうです
沖縄に避暑に行かなきゃ∑(゚Д゚)
by さくら (2015-07-14 19:49) 

Elizabeth

>さくらさん
えっ?沖縄より暑いの?
あの涼しかった日々はなんだったんだろうね。
by Elizabeth (2015-07-14 20:10) 

ドナ

おとといの熱帯夜からくらべて昨日は少しマシだったかな。
なんたって37℃超えだし(^^;)
やっと今日エアコン工事してくれます。
今日はパラダイスだ♪
by ドナ (2015-07-15 10:38) 

Elizabeth

>ドナしゃん
おっ!エアコン工事よかったね~
この暑さはエアコンがないとヤバいよね。
明日から天気が悪くなるけど、少しは涼しくなるのかな~
by Elizabeth (2015-07-15 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジですか2呼び名変えます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。