SSブログ

マジですか2 [仕事&就活]

仕事しない職長さん、
昨日、
「用事があるのでお昼で早退します。」
と、言ってお昼で帰って行った。

今朝のミーティング時、
ふと仕事しない職長さんを見ると、
髪の毛がスッキリしている! [がく~(落胆した顔)]

えっ?昨日、用事があると言って帰ったのは

床屋へ行くためだったのですか?

仮にそうじゃなかったとしても、
ちょっとマズいでしょう。

という母ちゃんも仕事中に
ブログを更新しちゃっているので、
人の事言えませんがね(笑)。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

ゆき

お仕事しながらで支障無いのだから良いのではないでしょうか(^w^)

職長さんも何か用事しながら散髪して貰ってた?!?!?!………ンナアホナ……しかし…そう言う事にしておきませんか…( ̄▽ ̄;)…。

それでも掛かる時間を考えると、やはり散髪がメイン?だった気はしますが★
by ゆき (2015-07-14 09:46) 

ごんた

あっつ~い!!
今日も異常に暑い!!午前中の外回りでグッタグタ・・・
と思ってここを覗いたら大爆笑(笑)

ね~ね~、Elizabethさんの書き方で
仕事しない課長さん、悪い人に思えないんですけど~(笑)
もう、面白すぎる(笑)(笑)

きっと自分で切ったんですよ、課長さん(笑)

by ごんた (2015-07-14 13:40) 

Elizabeth

>ゆきさん
いや~アタシ的には早退して髪の毛切ってこようが
何しようが、仕事で迷惑がかかることはほとんどないのでいいのですが、(笑)
ウチの会社、ウルサイ人はウルサイんですよね。
そういう人に見つかったら面倒臭いですよね~


>ごんちゃん
そっか、職長、自分で髪の毛切ったか!
前の方はだいぶ毛がないけどね~(笑)
ごんちゃんのおっしゃる通り、悪い人ではないんですよ、
職長さん。
ただ、仕事をしないだけ・・・(笑)
by Elizabeth (2015-07-14 16:11) 

Patty

こんばんは。
暑いです。熱いです。灼熱です。
職長さん、許してあげましょう!笑
by Patty (2015-07-14 21:28) 

Elizabeth

Pattyさん
こんばんは。お元気でしたか?
土日から急に暑くなりました。
いつから南国になったのでしょうね。(笑)
職長ね、仕事に関してはイライラしますよ。(笑)
by Elizabeth (2015-07-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジですかヤバいぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。