SSブログ

MJ [THE ALFEE]

Takamiy、何だか弾けちゃってたね(笑)。

誘惑の太陽
今までのへヴィメタ路線とは違って
なんか軽い感じだね。

BEAT BOYSで歌いそうな曲調だわ。

ソロライブでは
どのような感じになるのか楽しみだわ。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

ゆき

此方では、ご出演される番組が民放では余り放送されませんので、お衣装等も拝見したく録画予約して置いたのですが、翌朝、一人に成り落ち着いて見たら、録画中の赤ランプが点いたままで…既に10時近くなのに……。録画を確認したら、所さんの番組のタイトルが出ていて、しかし画面は真っ暗…リモコンの停止ボタンと電源ボタンは利かず、本体の電源でOFF・ONして再び確認したら、それすら消えていました。実は前夜、母親と超状現象の番組を観ながら、アレコレ言い合い、「うちも昔からこんな事たまにあるよ~♪」と笑っとったのですが……いゃ~…いらっしゃるな…とは感じてましたが…久し振りに“また”やられた?!…な…と( ̄▽ ̄;)
by ゆき (2015-07-09 07:04) 

ごんた

私はクリムゾンみたいだな~って思いました。

やっぱあんちゃん居ないのはさびしかったな~(笑)
どんだけ~(笑)
by ごんた (2015-07-09 07:13) 

Elizabeth

>ゆきさん
またまた怖い話して~(><)って
アタシは怖い話、全然大丈夫です。(笑)
いらっしゃるんですかね~
これだけインターネットが普及しているのに、
どうしてTV番組は全国同じにならないのでしょうね。


>ごんちゃん
あ!クリムゾンに似ているかも!
じゃ、ソロの日は赤いハンカチ持って振っちゃう?(笑)
ANCHANG、ソロの最終日に登場しないかね~
スケジュール合わなかったのかな~
by Elizabeth (2015-07-09 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腹いせか?(笑)今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。