SSブログ

腹いせか?(笑) [仕事&就活]

母ちゃん、
今日は頭痛もなく出勤いたしました。
(多少お腹に異変がありましたが・汗)

さて、出勤して仕事が始まると
母ちゃんの課では
ミーティングをする。

始業時間に
ミーティングをする部屋に行くと、
ゲーリー課長の姿がない。
昨日、課の半分の人間が休んだから

腹いせか?

やっぱり子供だな。
ゲーリー課長。

今日は
ゲーリー課長と
仕事しない職長がお休みでした。

ちなみに
ゲーリー課長は
何日か前に今日は有休で休むと
届出が出ていたそうです(笑)。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ゆき

おはようございます☆ミ

ゲーリーさんは予知能力をお持ちで( ̄∀ ̄)

上手い事(?)出来てるものですね。

by ゆき (2015-07-09 06:47) 

ごんた

腹いせって(爆笑)
それこそ、子供か!!って(笑)
でも、ホント絶妙なタイミングだったんですね。

お腹大丈夫ですか?
私もここんとこゆるいんです~。
でも、痩せないんです~(笑)
夏イベまでのお話が、ソロまでには、秋ツアーまでには・・・
になって行きそうだ(笑)
by ごんた (2015-07-09 07:17) 

さくら

おはようございます

前に言ってたと思うけど、わたしも最近お腹の調子がねぇ…(。>﹏<。)

ソロまでに少しでも痩せよう!と思って日曜からお菓子を断ってます(爆)
by さくら (2015-07-09 07:50) 

Elizabeth

>ゆきさん
朝、姿が見えかった時は「やったな?」と思いました。(笑)
隣の同僚から「何日か前に有休届出てたよ」と聞くまでは、
完全に疑っていました。(^^ゞ


>ごんちゃん
本当に絶妙なタイミングで休みましたよ。
ゲーリー(笑)
他の人は前に聞いていたらしいのですが、
アタシは聞いていなかったので、絶対に腹いせだと思っていました。
だって、ホントに言動が子供なんだもん。(笑)


>さくらさん
みんなでお腹の調子が悪いなんてなんだろうね。
はっ!まさかこう・・・(笑)
by Elizabeth (2015-07-09 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新MJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。