SSブログ

Elizabeth外人化計画6 [へヴィメタ母ちゃん]

先生の言っている事が
聞き取れる時と聞き取れない時があるのよ。
分からない時はホントに分からない(笑)。

今日はコストコへ行った話と
昨日、義理父のお見舞いに行った話をして、
先週出来なかった質問をした。

とりあえず単語がわからないので、
単語をたくさん覚えなくちゃだわ~

早く日常会話がスラスラと出来るようになりたいわ。(笑)
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

ゆき

素晴らしい☆お勉強意欲持ってるって素晴らしい☆ミ

お勉強意欲、だいぶ前に何処かへ落として来てしまった者です(´д`|||)

誰か見付けたら此所まで↓(何処やねん)届けてください(汗笑)
by ゆき (2015-07-07 04:10) 

ごんた

では、夏イベでお会いしたときは
「はろ~♪」って挨拶いたしますわ、その先私は無理だけど・・・(笑)
by ごんた (2015-07-07 07:12) 

NO NAME

ごんちゃんが「はろ~♪」なら私は「ないすちゅーみちゅー♪」とハグしちゃおう♪
って「はじめまして」かい!(笑)
by NO NAME (2015-07-07 13:25) 

さくら

じゃ私は
ふわっちゅあねーむ?
にしよう٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
by さくら (2015-07-07 14:35) 

Elizabeth

>ゆきさん
勉強意欲・・・学生時代には持っていなかったので(笑)、今更ですけどね。
見つけたら宅急便で送りますよ(笑)。

>ごんちゃん
じゃ、「ぼんじゅ~る♪」って返してあげるね(笑)。


>たぶんドナしゃん?
じゃ、アタシは「アイキャントスピークイングリッシュ」って答えるね~(爆)
by Elizabeth (2015-07-07 14:38) 

Elizabeth

>さくらさん
じゃ、日本語で答える!(笑)
by Elizabeth (2015-07-07 14:49) 

耳コピで英語を覚えた美少年

聞き取れるまで

苦渋製だた元(アメリカ人にはCould you say that again?と聞こえる)と言い続けるとわかるまで喜んで繰り返してくれるよ

「掘った芋いじるな」が「今何時ですか?」になるのと同じ原理だね
by 耳コピで英語を覚えた美少年 (2015-07-07 18:44) 

Elizabeth

>英会話の師匠な美少年さん
わかるまで聞くというより単語がわからん(笑)
by Elizabeth (2015-07-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。