SSブログ

LIKEとMusic Day音楽は太陽だ [THE ALFEE]

昨日は気が付いたら
ブログを更新していなかった。
ネタもなかったけどね。(笑)

今日は午前中に出かけていて
お昼過ぎに帰って来たのだけど、
疲れちゃってそのまま寝てました。

夜になって
LIKEとMusic Dayを
BDにダビング・・・。

LIKEは5分番組で、
いらない所を削除したら
2分番組になったわ(笑)。

Music Dayは
日テレにチャンネルを変えたら
ちょうどTHE ALFEEさんだったんだけど、
別チャンネルで日体大の集団行動やっていて(笑)、
THE ALFEEさんは録画しているからって
日体大の集団行動を優先したのよね。

星空メドレーって事で
STARSHIPと星ディスを歌ったんだけど、
これって春ツアーの続きじゃね?
って思いながら見ましたわ(笑)。

今日はMusic Japanだね。
誘惑の太陽歌うんだよね。

残念ながらその時間まで起きてると
翌朝に響くので(笑)、
後日録画したものを見ます。

あ、今週辺り、夏イベのチケット来るのかな~
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 12

薄毛が気になる美少年

えっさっさだな、学生時代見た記憶がある
by 薄毛が気になる美少年 (2015-07-05 21:19) 

ごんた

LIKEは確かに2分番組だったかも。。。
1週間分は30分ぐらいで撮れるのではないか?と思ったりしました(笑)

チケット楽しみですね~♪
私も今週返金が無ければ、ソロのチケット確定だわ~♪♪
by ごんた (2015-07-06 07:36) 

さくら

えっさっさ??
なんか聞いたことある…
長男の高校の体育祭でやってたかな??
どうだったかな(。>﹏<。)

誘惑の太陽、Takamiyよく声が出てました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
復活バケーション、きっと大丈夫、大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

なでしこ負けちゃったねº·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ショックだわぁ(>_<)

by さくら (2015-07-06 12:21) 

NO NAME

LIKEこっちでやってない~
ちなみにMusic Fairもやってない。
民放4局あるんだけどね(^^;)
by NO NAME (2015-07-06 15:13) 

ドナ

あ・・・名無しのドナでした(^^;)
by ドナ (2015-07-06 15:20) 

Elizabeth

>え!薄毛だったの美少年さん!
学生時代って・・・( ̄m ̄;)


>ごんちゃん
前園込みで2分だったよ。(笑)
チケット、今返金がないなら取れているんじゃないかな~
ウフフフ。ソロ、楽しみだな~


>さくらさん
思い出して~えっさっさ。(笑)

MJはたぶん金曜か土曜まで見れないかもしれない。
早く『誘惑の太陽』見たいよ~


>ドナしゃん
ゴメンね~。昨日はダビングしたらすぐに消しちゃったわ。LIKE。
そっちっていろんな物が見れそうな感じがするけど、違うのね。
どこかで見れるといいね。
by Elizabeth (2015-07-06 20:06) 

さくら

ドナしゃんへ

LIKEまだ消してないよ〜
今日編集したら、5日で7分くらいだったよ(笑)
DVDに焼きましょうか??
夏イベとかで会えるかな。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
あっレコーダー買い換えてまだ一度もディスクに落としたことないから、ちょっと不安あるけど、、たぶん大丈夫\(^o^)/
by さくら (2015-07-06 20:32) 

Elizabeth

>さくらさん
助かります~
ドナしゃんは待ち合わせをしなくても
必ず会場で会えるので大丈夫!
そして熱い抱擁も忘れずにね!(笑)
by Elizabeth (2015-07-06 21:40) 

ドナ

さくらさーん♪
ありがとう(はーと)
ぜひよろしくお願いします。
夏イベ会場で連絡します。
by ドナ (2015-07-07 08:31) 

Elizabeth

>ドナしゃん
ぜひ熱い熱いハグをしてあげて(笑)
by Elizabeth (2015-07-07 14:34) 

さくら

みんな〜夏イベでハグ待ってるでぇ〜(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡
by さくら (2015-07-07 14:45) 

Elizabeth

>さくらさん
みんなでハグし合おう!(爆)
by Elizabeth (2015-07-07 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。