SSブログ

コストコへ行った3 [へヴィメタ母ちゃん]

昨日は頭が痛すぎて
お風呂も入らず寝てしまいましたわ。

今朝は5時起きでシャワー浴びました。
汚いまま仕事へは行ってません事よ。(笑)

さて、今日は仕事が終わってから
コストコへ行ってまいりました。

本日買ったもの。

DSC_0006.jpg

ミニパン オ ショコラ 880円

DSC_0007.jpg

バラエティベーグル 680円

DSC_0009.jpg

ディナーロール 498円×2

DSC_0010.jpg

生姜焼き用豚肉 1,559g 1,746円 

DSC_0011.jpg

バーベキュー用豚肉 1,432g 1,661円

DSC_0013.jpg

ロースハムスライス 570g 799円

DSC_0014.jpg

ティラミス 1,280円

DSC_0015.jpg

花王ホワイト石鹸 12個入  578円×2パック

DSC_0008.jpg

ペーパータオル12ロール入り 2,688円

写真撮るの忘れてたけど、しらす干し 1,327円

噂のペーパータオル、
ようやく入荷しておりました。

大体お目当ての物は買えたけど、
メッツのグレープフルーツジュースが
欲しかったんだけど、今回は無かったわ。

そして、今日は
閉店ギリギリに行ったので、
店内も空いていて
イライラする事なく
店内を見て回れたわ。

お会計が終わってから
これまた空いていたので、
フードコートでホットドックを食べたわ。

180円でドリンク(おかわり自由)付
ってお得だよね~

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ゆき

あぁ~……ありますあります★頭痛いとか眠すぎとか、過去には飲みすぎてやオバケ怖くて(本当に(^w^))で、早朝風呂して出動!てんのが…。

今日も「ごちそうさまでした!」って感じです。やっぱりお腹一杯(笑)人ん家のゴハン写真でダイエットしてしまうと言う…(^_^;←変な人

買い物でイライラは無いですが、今週は歯医者でバタバタでした。月曜の朝食時に、母の1本しかない上前歯が自然に抜け落ち、入れ歯が合わなく成り上手く噛めず、施設・ケアマネさん・歯医者に問い合わせやら連絡やら、それで翌日、介護タクシーで歯医者行ったら、歯医者が無い?!工事中!でドライバーさんと私は少々焦りましたが、直ぐ側に新しい建物が見付かり何とか……歯医者の受付さんも要介護の患者さん初めてで、保険証等々のPC打ち込みに悪戦苦闘してたし…ずっと色々バタバタだったのですが、全部書くと長いので(笑)…結局、新しい歯が付け足され調節され1日で修理完了。「これで様子見てください」と。今のところ異常無い様です。食事は数少ない楽しみの1つで、何時までも流動食では気の毒なので、美味しくゴハン食べるのに歯は大事ですから急ぎました(^w^;)
by ゆき (2015-07-04 13:01) 

Elizabeth

>ゆきさん
ありますよね~
アタシも長女と長男が小学校に入る前は何度かありました。
最近はなかったんですけどね。

ゆきさんも歯医者さん、大変でしたね。
噛めないと本当に食事が楽しくなくなりますものね。
2週間ほど前に奥の歯茎が腫れて、うまく噛む事が出来なくて
ご飯がおいしくなかったです。

今日も頭痛でほぼ1日寝ていました。
やっぱり低気圧のせいなのかな~
ここんとこずっと頭痛です。
by Elizabeth (2015-07-04 20:18) 

ゆき

普段の疲れも有るのかも、お大事にしてください。

やはり気圧が関係しているのでしょうか。私も連日、頭痛っぽいのとやたら眠いのと。こういった症状は女性だけでしょうか…男性では聞かないですけど。

母は今日に成って歯茎が痛いと、固形物が噛めず…また来週歯医者です。入れ歯調整なので、やはり暫く掛かるかも…仕方がないです。早く何とかしてあげないと★
by ゆき (2015-07-04 22:58) 

Elizabeth

>ゆきさん
ありがとうございます。

お母様も大変ですね。
早く、スムーズに食事が出来るようになりますように。
by Elizabeth (2015-07-05 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そうだったLIKEとMusic Day音楽は太陽だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。