SSブログ

そうだった [長女&長男]

長女が7月の学校予定表をもらって来た。

7月17日(金)が3時間になっている。
何でだ?
と、思いながら予定表をよく見ると、
前日が『給食終了』、
翌週から『夏期休業』となっていた。

あ、夏休みか。
あ、お弁当作るのか。

(´д`|||)
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ゆき

おはようございます☆

アレ?昔そんなの有ったかな?思いましたが、今はそうなんですね。少しだけ早い…夏休みは学校と合わせてほしいものです。

今朝は、最早仮眠ではないレベル眠ってしまい“誰か”の「8時半だよ!」の声で飛び起きました。今朝は独りです…誰だったんだろ(;゜∇゜)?

日曜の『ちびまる子ちゃん』思い出したまし。まる子の妄想で“宿題をしてくれる妖精”が出てきたのですが、朝起きたらお弁当も出来てれば助かりますよね☆ミ ”声の人”、どうせなら資源ゴミも出しておいてくれれば良かったのに……イヤ本当に出てたら怖いですけど(笑)
by ゆき (2015-07-02 09:22) 

ドナ

夏やすみかぁ。
子供にとってはうれしい、大人にとってはめんどくさい季節だね(笑)。
お弁当作るのが何よりめんどくさい。

by ドナ (2015-07-02 11:40) 

ごんた

しおむすびのリベンジ到来!!(笑)
by ごんた (2015-07-02 12:19) 

bickey

もうそんな時期かぁ~
by bickey (2015-07-03 07:02) 

さくら

今年も半分終わったもんね(。>﹏<。)
早すぎるヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ~~
夏休みもきっと あっという間よ
気がつけば城ホール行ってるよ(笑)

ところで、明日のながーい番組の中で、アルフィーさんが何時頃出演するか知ってる人〜??
by さくら (2015-07-03 20:32) 

Elizabeth

>ゆきさん
恐怖の夏休みが始まりますよ~
親が家にいないものだから子供達ダラけ放題です。
怒ってもダメですね。
お弁当は長女がインスタントラーメンを作れるようになったのと、
近所にセブンイレブンが出来たので、
少し手抜きが出来るようになりました。

それにしても・・・誰もいないお家での
「8時半だよ」は誰だったのでしょう・・・こ、怖い!


>ドナしゃん
うん、面倒くさい。
それを思うと保育園って何て素晴らしい所なんだろうとしみじみ思います。


>ごんちゃん
はっ!そうだっ!塩むすびリベンジだ!(笑)


>bickeyさん
来年はお宅もですよ~


>さくらさん
あ~半年終わったね。
何かあっという間だったよね。
あと3週間したら夏イベだわ。

明日の番組?
いつ出るかわからないから全部録画するよ。(笑)
by Elizabeth (2015-07-03 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ"~コストコへ行った3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。