SSブログ

Best Hit Alfee 2015 神奈川県民ホール [THE ALFEE]

メリーあんは買わない
と、宣言していた母ちゃんですが、
4箱も買ってしまいました。(笑)

そして4箱も買ったのに、
JK Takamiyは出て来なかった・・・(怒)

関東ファイナル神奈県も終了し、
初日の川口がつい先日のように思えるが、
残すは名古屋のみとなりましたな~

神奈県に向かう途中の電車で
後から乗って来て
母ちゃんの向かいに座った男性の
持っていたカバンが
去年の春ツアーのツアーバック!

「あ、この人も神奈県に行くのね」
と思っていた母ちゃんです。
母ちゃん、RAIZIN Tシャツ着ていたんだけど、
その人、降りるまでずっとスマホ見ていたから
きっと気が付いていないだろう。(笑)

そして、
自宅を出る時は晴れていたのに
電車に乗って横浜に近づくたびに
空が黒くて暗くて
関内駅に着いたら雨が降っているっていう・・・

マジ、Takamiyどんだけ雨男だよ。(笑)
止むのがわかっていたので、
傘は買わずに雨に濡れながら
神奈県まで歩いていった母ちゃんです。

ここから先はネタバレになります。
セットリストは書いていないので、他で検索してね♪

曲が変わったところだけ。
3曲目 Masqurade Love
この曲を聴いたら、
今日のライブは燃え尽きそうな
気持ちでいたんだけどね~(笑)

6曲目 星空のRENDEZVOUS
あまり好きではないので
ふ~んって感じ

お座りタイム
8曲目 街角のヒーロー
すっかり忘れていた!
ライブ後にさくらさんとごんたさんに
報告した時に
「笑った?」
って聞かれて、
「何を笑うのだ?」
と、思っていた。
去年の夏イベね。(笑)

9曲目 踊り子のように
おぉ!って感じでした。

そしてアンコール2ラスト
至上の愛

大宮でA.D1999をやったのを見て
行けばよかった
と後悔していたの。

で、次の大阪フェス2日間も
誓いの明日Going My Way
をやっていたから
今日もノリノリな曲で終わると
期待したのよね。

至上の愛は嫌いじゃないけど、
ノリノリで春ツアーファイナルを
終わりたかった母ちゃんには
不完全燃焼で終わってしまった。

不完全燃焼で終わってしまったので、
名古屋に行くしかないわね~
と思ってしまった母ちゃん。

あ、行かないですよ~
遠征費もチケット代も無いから
行きたくても行けない。(笑)

夏イベに期待します。
って夏イベもしっとり終わる事が多いよね

ライブ終了後は
いつもは翌日も仕事があるので、
さっさと帰るんだけど、
今回は休みを取っていたので、
お友達のお誘いを受け、
中華街の奥まった所 ⇐ 桜井さんの例のコーナーのネタ
で、ご飯を食べて帰ったので、
家から近い会場なのに、
家に着いたのが日付が変わってしまった
(AM1:00帰宅)
というオチで終わりたいと思います。(笑)


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 7

ごんた

なぬっ、街角のヒーロー忘れてたか!!(笑)

大ラスの連絡を受けたとき、Elizabethさんの
不完全燃焼の顔が浮かびました・・・
名古屋行くって言わないかな~って(笑)
Takamiyソロに期待ですね♪

でも、ライブ後の中華街の奥まったところで
楽しめたようで・・・(笑)
中華街、もう何年も行ってな~い。
昔はハマスタ行くと寄ってたな~。。。
ここ数年、ドラゴンズ弱くって、ハマスタ行く気にもなりません!!(笑)
by ごんた (2015-06-18 12:35) 

そよ風

不完全燃焼に終わってしまったんですね

JK Takamiy 可愛いですよね
通販開始されてもそちら系は買う気なかったのですが一箱くらい買ってみようかと思っています
当たらないだろうけどね

たかみーソロDVDが届き見ました
めちゃカッコよかったです
たかみーが愛するギターになりたいと今までは想っていたんだけど
ソロライブのずっと歌っているたかみーを見ていると
あのマイクになりたいと想ってしまった私です

kaleidoscopeIIIの白衣装姿
たかみービーナスに見えてしまいました

年下で女なのに
肌ツヤ美しさ(スタイル)に完敗

おすすめDVD良かったです
ありがとう


by そよ風 (2015-06-18 13:21) 

ドナ

不完全燃焼でしたか。
行かないっていいながらあさって名古屋にいたりして(笑)
by ドナ (2015-06-18 13:33) 

きらら

昨日はお疲れ様でした♪
エリザベスさんにお会い出来て嬉しかったです
((o(^∇^)o))
マスカレードラブ来た時はやったぁーーー!
ってめちゃめちゃテンションあがりました♪
でも終わってみると、エリザベスさんと一緒で
不完全燃焼です[あせあせ(飛び散る汗)]
デザート食べるの忘れちゃった気分(笑)
ラジカル聴きたかったなぁ…
夏イベで歌って欲しいな…
あっ夏イベではやっぱりADが聴きたい(笑)

by きらら (2015-06-18 14:34) 

Elizabeth

一人一人に返事をすると見落としてしまうので、
今日からまとめての返信にさせていただきます。(*^_^*)

>ごんたさん
街角のヒーロー、すっかり記憶から抜け落ちておりました。(笑)
鋼鉄の巨人まではよかったんだけどね~
やっぱりノリノリで終わりたかった春ツアー(笑)

ハマスタも昨日はナイターが無くてよかったよ~
ある日は関内駅も大混雑だもんね。
今度は中華街でみんなで歩きましょうかね。(*^_^*)
あ、ライブ後はほとんどのお店が閉まっちゃって選択肢がなかったので、
ライブ前に行こうね☆


>そよ風さん
ハイ。不完全燃焼でした。(笑)
基本、ガンガン・ノリノリの曲好きなので、
バラード系でライブが終了するとなんかガッカリしてしまいます。

そよ風さん、Takamiyのマイクになりたいのですね。
Takamiyの口が触れますね~(^皿^)
と、冗談はさておき、
kaleidoscopeIIIの白衣装姿
ってあの女装したオスカルに見えるやつかな?
DVD楽しめたみたいでよかったです。(*^_^*)


>ドナしゃん
不完全燃焼だよぉぉぉぉ!(><)
土日、名古屋でアタシを探してみて~
生き霊飛ばすから~(爆)


>きららさん
お疲れ様でした~
友達とご飯を食べに行ってしまったので、
メールの返信が遅くなり申し訳ありませんでした。(^^ゞ
こちらこそお会い出来てよかったです。

きららさんも不完全燃焼だったのですね。

>デザート食べるの忘れちゃった気分(笑)

すっごい表現ピッタリです!
そうそう!まさにそんな気分でした。
また名古屋では『あ゛~』と思う曲をやるんだろうな~

次は夏イベ会場でお会いしましょうね☆


by Elizabeth (2015-06-18 16:30) 

mai

う~、私もLINE仲間に入りたい!
by mai (2015-06-19 02:23) 

Elizabeth

maiさん
早くスマホにしな~(*^_^*)
by Elizabeth (2015-06-19 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京浜東北・根岸線メリーあんの結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。