SSブログ

京浜東北・根岸線 [THE ALFEE]

今、母ちゃんの向かいの席に
THE ALFEEファンがお座りになりました。

去年の春ツアーの
ツアーバッグを持っている
オッサンです。(笑)
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ごんた

(笑)
オッサン、珍しい!!!
白の布バック?私持ってる!!

大ラス、さくらさんの「ラジカル」に一票!!
でも、去年の春ツアーでやってたか・・・

by ごんた (2015-06-17 16:52) 

ゆき

オッサンもかぁ…(--;)ここまで来たら全世代全性別(男性女性中性)全てをファンとし日本人の殆ど(外国人も歓迎)がコンサートに参加するまで続けてほしいものです☆ミ 私も行ける様に成ったら絶対に参加したいです!しますっ!

それまで、メンバーもファンの方々もお元気でいてほしいです☆

急にそんな事を思ったのでした。
by ゆき (2015-06-18 00:40) 

Elizabeth

ごんたさん
そうそう。白の布バック。
アタシ始発の駅から乗って、
その人は次の駅から乗って来た。
カジュアルな服着てサンダル履いてたオッサン。(笑)


by Elizabeth (2015-06-18 01:11) 

Elizabeth

ゆきさん
たぶん、年齢よりは見た目若く見えると思います。
そして服装もカジュアルでサンダル履きだったのですが、
オッサン。(笑)

つい先日職場でもアルフィーファンがいる事が発覚しましたので、
その辺歩いている人捕まえたらアル中っているのかもしれないです。(笑)
by Elizabeth (2015-06-18 01:14) 

ドナ

えっ!?サンダルはいてライブですか?
まさか「つっかけ」的なやつ?
だったらやだな。
by ドナ (2015-06-18 09:16) 

Elizabeth

ドナしゃん
うん。サンダル。
つっかけじゃなかったよ。
男性用のサンダル。かかとにベルトひっかけるみたいなの。
by Elizabeth (2015-06-18 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関東ファイナルBest Hit Alfee 2015 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。