SSブログ

メリーあんの結果 [THE ALFEE]

メリーあんお買い上げ総数

9個(笑)

結果はこうなったわ。

DSC_0102.jpg


DSC_0103.jpg


DSC_0105.jpg

見事にダブりまくり(爆)

桜井さんが16番4枚って・・・
坂崎とTakamiyのこのダブりって・・・
ある意味運がいいのかしらね~(笑)

ちなみに
カンレキーズの方は

DSC_0107.jpg

2箱でダブりなしでございました。

あ~ぁ。JK欲しかったなぁ。
nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 9

ゆき

№16・01……『銀魂』に出てきそう( ̄▽ ̄;)マダオ?!(笑)
by ゆき (2015-06-20 04:07) 

きらら

なかなかでないもんなんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
それにしても上手い商法だわ(笑)
by きらら (2015-06-20 07:27) 

ごんた

なんか、凄いんですけど・・・(笑)
こんなにダブるもんなでしょうか?
ヤフオク入札と同じくらいの値段なんですけど。。。
by ごんた (2015-06-20 08:43) 

Elizabeth

>ゆきさん
ゴメンなさい。『銀魂』よく分からないです~
こういうキャラが出て来るのでしょうか?
あとでググってみます。(^^ゞ


>きららさん
ね、9箱も買って15種類揃わないって
呪われているとしか思えないわ。(笑)
友達は会社用に6箱かってJK出たというのに・・・(笑)


>ごんたさん
このダブり、ある意味凄くない?
メリーあん15種類あって10種類しか集まらなかったわ。
ヤフオクで素直に入札していればよかったかしら?(笑)
過去にドリームズカードってグッズがあったのですが、
10枚買って10枚共坂崎だった事があったのを思い出しました。(笑)
その時も10枚中9枚が同じ写真だったんだよね。


by Elizabeth (2015-06-20 10:29) 

ゆき

お下品が多いギャグ8:シリアス2くらいの漫画ですが好きなもので…。“エリザベス”もいますよ(^^)ただ、こちらはキャラと言いますかペットと言いますか…声を出さない正体不明な鳥?被り物?中身はオジサンかも?です(^^;)
by ゆき (2015-06-20 13:55) 

かめにゃん

スゴいねぇ…

買ったことないからよくわかんないけど、こんなにダブるもんなのね(笑)

私的には、真ん中1枚ずつあれば十分だな…

あっ、ちなみに私は真ん中一押しで右、左の順ね。

無理なのは後ろ二人かな(笑)
by かめにゃん (2015-06-20 18:33) 

Elizabeth

>ゆきさん
ググりました。(笑)
マダオさん、確かに似ているかも・・・
登場人物で『エリザベス』って見た時に
「あ、人間じゃないのね」と、思ってしまいました。(笑)


>かめにゃんさん
いつもは1箱買って終わりなのですが、
今回は30番のJK Takamiyが欲しくて
買い続けてしまいました。(笑)
シンデレラの時は何も考えずに買ったので、
1箱1発で出たのにな~
by Elizabeth (2015-06-20 18:42) 

ドナ

メリーあん買おうと思ってたのに売り切れちゃったよ。
メンバーも完売喜んでた。
30番のJKかわいいよね。
そのうちモバイルでUPされるから待ちましょう。
by ドナ (2015-06-22 09:25) 

Elizabeth

>ドナしゃん
売り切れちゃったのね。(TOT)
今日から通販始まるから買おうかと思っていたのにな。
ゴンザレスさんも体張って販促したかいがあったね~(笑)

モバイルのUPが待ち遠しいです。(*^_^*)


by Elizabeth (2015-06-22 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Best Hit Alfee 2015 ..至急の回覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。