SSブログ

6月9日 [へヴィメタ母ちゃん]

今日は

ロックの日

(笑)

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

ドナ

6.9(ロック)の日だねー!
Takamiyが言い出してから私の中では定番化。
今日は弾けちゃっていい日?(笑)
by ドナ (2015-06-09 09:54) 

ごんた

いえ~い♪
弾けたい!!
by ごんた (2015-06-09 10:02) 

ゆき

母親の誕生日です( ̄∀ ̄)入院中に若い女医さんから「ロックの日だね!良いなーっカッコイー♪」って構われてました。しかし実は、ロック→鍵…なのでしょうか?…私も何でか何時からか定かではないのですが、ロック→音楽…とだけ思い込んでいて、ある日何気に調べたら鍵の事しか出てこなくて、アそうか…思った事がありました。
by ゆき (2015-06-09 10:10) 

Elizabeth

ドナしゃん
弾けちゃっていい日だよん♪
じゃ~15時になったらみんな一斉にヘドバンね!(笑)
by Elizabeth (2015-06-09 13:24) 

Elizabeth

ごんたさん
じゃ、ごんたさんも15時になったらヘドバンね!
あ、ごんたさん、明日大宮で思いっきり弾けられるじゃないですか~(笑)
by Elizabeth (2015-06-09 13:25) 

Elizabeth

ゆきさん
お母様のお誕生日なのですね。
おめでとうございます。

なんかTakamiyだロックの日だって言い出したようですが、
アタシ、覚えていなくて・・・(笑)

アタシも2~3日前にロック=鍵の日って
どこかのサイトで見かけました。
でもやっぱりロック=音楽の日の方がいいですよね~
by Elizabeth (2015-06-09 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Elizabeth外人化計画3ゲーリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。