SSブログ

アウトデラックス [THE ALFEE]

TVの番組表を見ると、

長い髪を切りたい

になっているね。
さて、楽しみだわ。( ̄▽ ̄)
nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 14

ごんた

お~、大歓迎だよ♪
切ってくれ~~~~(笑)
by ごんた (2015-06-04 07:10) 

Elizabeth

ごんたさん
髪を切ったら’87年以来だわね。(笑)
by Elizabeth (2015-06-04 07:18) 

さくら

雷神やばぁぁい(((o(*゚▽゚*)o)))
雷神やばぁぁい(((o(*゚▽゚*)o)))

今さらイメチェンできないって言ってるけど、たかみーの髪は、長くても短くてもカッコよければなんでもいいです(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡
by さくら (2015-06-04 10:02) 

Elizabeth

さくらさん
雷神、そんなに気に入っていただけてよかったです。(*^_^*)
それよりもアタシはIsmの感想が気になります。
タブレット純風に
♫そんな事より気になるのぉ~♫

いっその事、桜井さんの復讐と言う事で、
角刈りにしてもらうのはどうだろう?(笑)
by Elizabeth (2015-06-04 13:04) 

mai

私も見た~い!!!
今度、家にある”Kaledoscope” 持ってくので雷神とIsm 私にも見させてください。
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
by mai (2015-06-04 14:49) 

Elizabeth

maiさん
Kaledoscopeも持っているので、大丈夫よ~
持っていないのは2010年のツアーと2009年?2011年?と
映画のやつだけよ~
では、次、さくらさんが終わったらmaiさんね~
by Elizabeth (2015-06-04 14:54) 

さくら

ではmaiさん、夏イベの時 持って行きます(^ ^)

今まで たかみーソロにあまり興味なかったのだけど、ウルトラマンタカミーに2曲入ってて、おっいいじゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)وって思ってたの。
で今回エリザベスさんに雷神お借りしてハマってしまった(((o(*゚▽゚*)o)))
もうなんだろ、メロディーも私好みな曲がいっぱいだし、とにかくTakamiyめちゃかっこいい(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

ところで、ismは先に観たよ。
感想はね、ラインするわ(笑)
by さくら (2015-06-04 15:24) 

Elizabeth

さくらさん
2007年からのソロはず~っとこんな感じで
メタルばっかりでいいのよ~
フッフッフ( ̄▽ ̄)

Ism、途中でやめた?
Lineお待ちしております。(笑)
by Elizabeth (2015-06-04 17:01) 

mai

わぁーい!!!
ありがとう。楽しみ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

私が持ってるのってKaledoscopeくらいしかないんだけど、
さすがElizabethさん持ってるのね!
by mai (2015-06-04 22:23) 

ごんた

えぇ〜、あれで終わり?
えーと、私、急いで帰って来て
洗濯物たたみながら見たのですが…
何か見逃しました?
by ごんた (2015-06-04 23:50) 

Elizabeth

maiさん
うん。持っている。
2010年はマツコ出産で持ってなくて
2011年と映画ははお金が無くて買えないまま

それよりこの間の映画DVD出るね~
by Elizabeth (2015-06-05 06:13) 

Elizabeth

ごんたさん
最後の芸人さんがまた失敗した星ディス見た?
長女と爆笑しながら見ていました。(笑)

個人的には大塚家具ヘアがウケた(爆)
by Elizabeth (2015-06-05 06:15) 

ごんた

見てない!
なんか知らない人が出てきたから
お風呂入って、寝ちゃいました(笑)
そっか、あのあとまだあったのね~。
家に帰って確認します!!
by ごんた (2015-06-05 07:07) 

Elizabeth

ごんたさん
TMレボリューション風に星ディス歌ってるよ~
by Elizabeth (2015-06-05 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。