SSブログ

ホクト文化ホール[長野] [THE ALFEE]

ダンナの仕事のシフト表を見たら、
6日(土)・7日(日)と
連休で休みだった。

そっかそっか~
と、思っていたのだが、
ふとmaiさんがくださった
コメントを思い出した。

>「宣誓!ワタクシ、長野に行くことにしました!」

ホクト文化ホール、
6日(土)だから、
2連休って事は送迎してもらえるな

早速チケットを調べると
キョードー北陸で
5日(金)まで販売しているじゃ~ん♪

はっ!いかん。いかん。
チケット代が無い。

いや、あるけど使ったら、
夏イベのグッズ代や
DVDの予約のお金が・・・

ウワァ~ン
せっかくのチャンスなのに~!!!
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 12

ごんた

実は、私も昨日maiさんの宣言を見て
ホクト文化ホールまでの道のりをググりました(笑)
行けそうだな~、なんて思っておりましたが
「いかん、いかん、大宮がすぐだよ」と
思い直しました~(笑)

Erizabethさん、
お金なんて天下のまわりもの!!
使わないとまわってこないよ~(笑)(笑)
いっちゃえ~~~~~!!
by ごんた (2015-06-03 07:03) 

さくら

宣誓! わたし、カナケン行くことにしました!!


って言いたーい٩(ˊᗜˋ*)و
ダメダメ、カナケンの次の日、朝はや〜い新幹線で帰省するんだった。。
名古屋行くからカナケン諦めたんじゃないの…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
絶対絶対、当初の予定より本数が増えるよね〜
だって…楽しいんだもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

maiさん、楽しんできてね♡

by さくら (2015-06-03 09:13) 

mai

みなさん、行きましょ、行きましょ!
長野で会いましょ!(^^)!

by mai (2015-06-03 09:54) 

Elizabeth

ごんたさん
行きたい所ですが、これから先、いつ何があって
仕事を休み事になって稼ぎがなくなったら困りますから~
でも帰りの新幹線もバッチリチェックしていたりして(笑)

NHK終わったばかりだし~
神奈県も近いし~
by Elizabeth (2015-06-03 13:55) 

Elizabeth

さくらさん
ね、言いたいね~
もっとお金に余裕があったら迷わず行くのにな~
by Elizabeth (2015-06-03 13:56) 

Elizabeth

maiさん
行きた~い
コンサートの様子を教えてね~
by Elizabeth (2015-06-03 13:57) 

さくら

エリザベスさぁん
雷神めちゃめちゃいいわぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by さくら (2015-06-03 17:12) 

Elizabeth

さくらさん
でしょ?
Ismは観た?(笑)
雷神観た後だとキツいよ~(笑)
by Elizabeth (2015-06-03 17:50) 

かめにゃん

夏イベ取れたらしいです。

まぁ、キャパおっきいからね。


今度は時間に気をつけて行くわ( ̄▽ ̄;)
by かめにゃん (2015-06-03 18:33) 

Elizabeth

かめにゃんさん
おぉ!おめでとうございます♪(*^_^*)
では7/26にお会いしましょう~

時間、気を付けてね☆
by Elizabeth (2015-06-03 18:49) 

きらら

春ツアーもこの前始まったと思ったのに…
あたしの参加は残すところ後1本になってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
あっ夏イベ♪あたしも取れました(笑)
やったぁ( ☆∀☆)
by きらら (2015-06-03 19:28) 

Elizabeth

きららさん
アタシもあと1本となりました。
始まってしまえばあっという間でしたね。

夏イベはManiaで取ったので、
たぶん申込み不備がなければ取れているハズです。(笑)

by Elizabeth (2015-06-03 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つ、ついに!アウトデラックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。