SSブログ

つ、ついに! [次女 誕生~未就学編]

フッフッフ
母ちゃんの勝ちだわ。( ̄▽ ̄*)

マツコ、

メリーメリーあんあんを
やりました!

直前まで
「恥ずかしいからやらない」
って言っていたんだけどね。

やらなくても
食べさせてあげようと
思っていたんだけどね。

みんなで食べる時に
家族全員でやっていたら
つられてやりやがった。(笑)

まだまだ4歳児、甘いな。
ごんたさん、やっぱり4歳児、
食い気が勝ったよ~[手(チョキ)]
ヒドい母ちゃんだ。(笑)

追記
メリーあんは全て完食しましたので、
このネタはしばらくありません。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ごんた

今、居酒屋で、野球見てて
CMになったので覗いたら…
大爆笑してしまいました(笑)

もう、Elizabethさん、凄い♪
っていうより、マツコちゃんかわゆい♪♪
ほっとしました~。
4歳児の通常の反応に(笑)(笑)(笑)
今宵も楽しい晩酌にしていただき、ありがとう♪
by ごんた (2015-06-02 19:23) 

Elizabeth

ごんたさん
v( ̄▽ ̄)vv( ̄▽ ̄)vv( ̄▽ ̄)vv( ̄▽ ̄)vv( ̄▽ ̄)v

たぶん、
『あ、みんなやってて楽しそう。
やらなかったらアタシ仲間外れ』
って思ってやったのかも。
by Elizabeth (2015-06-02 21:20) 

ドナ

Elizabeth家の行事を思い出して、ダンナがメリーアンを食べようとしたときに言ってみた。
「何言ってんの?」みたいな苦笑いされちゃったよ。
ま、あたりまえか。(笑)

マツコちゃんの「メリーアンアン」みたかった~♪
by ドナ (2015-06-03 08:30) 

Elizabeth

ドナしゃん
普通のダンナさんはやりませんよね。
ウチはやらないとアタシが怖いから・・・(笑)

マツコのメリーメリーあんあんは
ちょっと照れながらでした~
by Elizabeth (2015-06-03 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。