SSブログ

笑神様は突然に・・・ [THE ALFEE]

運動会があったり、
ライブに行ったりで、
順番が前後しちゃいました。

笑神様、今回も面白かった~
Takamiy、可愛い物に目覚めてしまったのですかね。

ふなごろうちゃんが
よっぽど気に入ったみたいで
なんか微笑ましかったわ。

今回、Takamiyのお食事シーンは
出ませんでしたね。(笑)
その方がよかよか。

さて、木曜日はアウトデラックス。
何がアウトなんだろう?
全てがアウトだと思うけど(笑)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

ごんた

あっ、録画忘れてる…
ありがとうございます、思い出させて頂きました♪
帰ったら忘れてるかもしれないけど(笑)
by ごんた (2015-06-02 19:26) 

ゆき

今回は微笑ましかったですね(^^)

ふなごろーちゃん…カワイイんですけど、どうしても“虫”の部分が気に成りまして…尻尾と触角です。一昨年ウネウネ大発生の被害に遭ってから、虫全般が苦手に成り、大変好きでよく観ていたEテレの『ニャッキ』すら気持ち悪く感じ観られなく成りました(;∇;)…勿論、親の蝶や蛾も…特に!特に!モスラ系全てアウト!です★

で…そちらの方のアウトと言うと…ファンから見ればアウトでも何でもない事なのかも知れないですね(^-^)
by ゆき (2015-06-02 19:28) 

Elizabeth

ごんたさん
家帰って思い出しましたか?
忘れてもまだ2日ありますから大丈夫です。
by Elizabeth (2015-06-02 21:08) 

Elizabeth

ゆきさん
ウネウネ大発生を見たらダメになりますよね~
アタシ、1匹見ただけでダメですもん。
ニャッキもダメになってしまったんですね・・・
確かTakamiyはゴジラもですけどモスラも好きだったような・・・

>ファンから見ればアウトでも何でもない事
ファンから見ればアウトな事でもマヒしちゃっているかもですね。
アタシはひねくれたファンですので、たぶん全てがアウトだと・・・(笑)
by Elizabeth (2015-06-02 21:15) 

ゆき

むしろアウトなとこが好きとか( ̄∀ ̄)?

んン…ああいった場合…確かにセーフでも中途半端な気がするので

いっその事アウトな方が面白い?のかも?です☆

エンタの世界ではそのくらいの方が…でしょうか。
by ゆき (2015-06-02 23:20) 

Elizabeth

ゆきさん
確かに!アウトの部分が好きって事もありますね~
アウトな部分を売りにしている場合もありますし。
明日が楽しみです、(*^_^*)
by Elizabeth (2015-06-03 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリーあん その2つ、ついに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。