SSブログ

Best Hit Alfee 2015 NHKホール [THE ALFEE]

運動会も無事前日に終わり、
ハードなスケジュールは免れました。(笑)

去年に引き続き
行ってまいりました
NHKホール2日目。

今回もダンナの帰宅を待っての
出発のため、
原宿駅に着いたのが16時頃でした。

すぐにごんたさん、さくらさん、maiさんと合流~
会場へ向かい、
トイレを済ませて会場内へ入りました。

本日のお席2階C11列Takamiyサイド

ここから先はネタバレになります。
セットリストは書いていないので、他で検索してね♪


最初はは変わらず
メリーアンシンデレラ

あ~いつもと同じだ~
と、思っていたら
次の曲が閃光
おぉ!やった~!と、
母ちゃん、徐々にエンジンがかかり始める。
(遅いよ)

フラレボ世にも悲しい男の物語
いつも通りで
次の曲がロンリーガールを抱きしめて

で、SWEAT&TEARSだったんだけど、
Takamiyがステージの前の方へ出て来たら、
R1列の女性2人が
ステージの方へダァ~って
駆け出して行って・・・

客席警備のお兄さんに制止されて
自分の席に戻って行ったけど、
ちょっと気分悪かった。

いつものMCの後が
無言劇雨の肖像と続いた。

雨の肖像は
NHKスペシャルってTakamiy言ってたよ。

その後はいつもと変わらず
ONE、TakamiyのMCから
星、ヒーローシリーズの歌で
本編終了。

アンコール1
ロコモーション~恋の炎
やっぱりNHKはいいね~
出し物コーナーから
D・D・D

福岡から
グローブ売り出したから
手袋率が高かったね~

MEET THE ALFEEからの
鋼鉄の巨人
ここら辺は変わらずだけど、
やっぱり最後のポーズの所がカッコええ♪

母ちゃん、忘れてライブを観ていたけど、
やっぱり体調良くなかったみたいで、
鋼鉄の巨人が終わった途端、
頭がクラクラしたわ。(笑)

アンコール2
Another Wayを歌うのかと思ったら、
19-nineteenでした。
そしてそして
TakamiyのMCで
8月22日(土)・23日(日)
Takamiyのソロライブの発表があった!

またチケット取るの大変そうだけど、
2日間共行きたいな~

場所はパシフィコ横浜です。

そして大ラス。
二人のSEASON
嬉しいのだけど、なんか二人の~は
神奈県ってイメージがあるので、
ヘンな感じでした。

今回は17時始まりだったので、
終演が20:10.早っ!

さ、あとは神奈県で終わり~
神奈県はどんなスペシャルが出てくるかな~


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

ごんた

いや~ん、思い出す、閃光♪
いいわ~、私もこの曲からのエンジンでした(笑)
昨日はいつも以上にはしゃいでしまった・・・
前に人もいないし、3階で見晴らしよかったわ~♪♪

神奈川どんなスペシャルがくるんでしょうね。
行けないのは残念だけど、いつか行きたいな♪
まずは、9日後の大宮だ!!

飲み会お流れのようで・・・
体調が早く戻って、神奈川では、はっちゃけられますように!
そして夏イベで再会の際には、私のダイエット成功してますように(笑)
by ごんた (2015-06-01 18:36) 

Elizabeth

ごんたさん
I Love Youも好きだけど閃光も好き♡
アタシも通路側だったから遮る物がなくてよ~く見えました。

秋はどうぞ神奈県にお越しくださいね。
たぶん静岡と日程近いと思うけど(笑)

そうなんですよ。飲み会中止になりました~
大阪から来る人が小田原20:06の新幹線に乗りたいから
最寄り駅は19:00過ぎに出たいと。
で、1人の人が19:00じゃ仕事終わらないって事で中止になりました。

あ~残念(笑)

お気遣いありがとうございます。
やっぱ更年・・・おっとっと
夏イベにはお互い痩せたナイスバディでお会いしましょう!
by Elizabeth (2015-06-01 21:21) 

mai

NHKね、私の前の人が背が高くてさらに手を大きく上げてるから高見沢さんがほとんど見えなかったの(  ̄3 ̄)
たまーに、両手の隙間からチラっと見えたけど。
ステージに寄って行った女の人がいたなんて全く見えなかったよ~
知らなかった!

隣の人はずっとガムをクチャクチャしててお座りタイムの曲はそっちが気になっちゃって集中できなかった(ー_ー)!!


by mai (2015-06-02 00:04) 

Elizabeth

maiさん
残念だったね~
前に大きな人がいると困るよね。
ってアタシも厚底ブーツ履いたら同じかも・・・(^^ゞ
maiさん、ツアーあとどこに参加?
その時にいっぱいTakamiyが見れるといいね。
by Elizabeth (2015-06-02 08:35) 

ごんた

maiさん、ごめんなさい、私もそれやってたかも・・・
でかいのに手を大きく上げて。。。
後ろの人ごめんなさ~いい!!
3Fだと気が大きくなっちゃって・・・段差があるから安心で。。。

でも、ガムをくちゃくちゃはやらない!!!
それはマナー違反よね~。

Elizabethさんは、
厚底ブーツ履いてもそんなに大きく見えないので
大丈夫ですよ~♪
私、夏イベでは、後ろの人が見やすいように
横幅を狭めて参りますわ(笑)
by ごんた (2015-06-02 09:20) 

Elizabeth

ごんたさん
ヤバいヤバい。
またコメント見落としていた~(汗)

背が高くてもね、ノリノリで動いてくれれば
見えるからいいんですよ。
動かないでボォーっと突っ立ってられると見えなくなるんです。
ってアタシもあんまり動いてないか。

ガムはホント気になるよね~
ダメよ~ダメダメ。

夏イベは狭まったごんたさんに期待しますわ。
アタシも狭まります!(笑)
by Elizabeth (2015-06-02 14:02) 

mai

前の人が大きいのは大丈夫なのよ~(私もでかいし・・・)
ノリノリの人見てるとこっちも楽しくなるし(*^_^*)
ただ静かな曲の時のクチャクチャは嫌だったわ。

「宣誓!ワタクシ、長野に行くことにしました!」
by mai (2015-06-02 14:12) 

Elizabeth

maiさん
おぉ!出ました長野行きます宣言!
今週の土曜日か~

アタシも行きたいな~
でもチケット代がないな~

maiさん、コンレポよろしく!(笑)
by Elizabeth (2015-06-02 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリーあんメリーあん その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。