SSブログ

メリーあん [THE ALFEE]

3箱買って、
ほぼ全部ダブり。

しかも16番の
まさるさまは
前にも当たって3枚目

もう神奈県では
買わない!
nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

ごんた

30番出るまでは買う!
っておっしゃっていたような記憶が・・・(笑)
by ごんた (2015-06-01 07:13) 

Elizabeth

ごんたさん
お知り合いのように40箱以上は買いたくない・・・(笑)
家に帰ってほとんどダブったのを見た時はガックリしたよ。

すでに6箱
Tシャツとお弁当箱が買えたな。(笑)
by Elizabeth (2015-06-01 07:20) 

さくら

おはよーございます!!
メリーあん、お力になれず申し訳ないですm(__)m
カナケンで一つくらい挑戦してみては?

やっぱりNHKいいねぇ( ???????)??
参加できて、ほんと良かったよ?
maiさんありがと?
最初から最後まで凄かったけど、3階が凄い盛り上がりだったし、アンコール2の後、手拍子が鳴り止まないあの状況懐かしかったわぁ
昔を思い出しちゃった( ???????)??
今朝は身体がおも?い(。>?<。)
by さくら (2015-06-01 08:27) 

さくら

あらっ上の記事、いろんな顔文字が??になっちゃってるわ
ごめんなさーいm(__)m
by さくら (2015-06-01 08:30) 

Elizabeth

さくらさん
今日も微熱~(笑)
家に帰りた~い!!!
昨日、アタシの乗った東海道線の1本後の電車が
人身事故で止まっちゃったのよ。
ギリギリセーフだったよ~

昨日のNHK、本当にすごかったね~
大ラスの曲はよかったけど、
いつも神奈県でやるイメージがあるから何となく
違和感があったな~

来年もNHK行こうかな~
運動会と重ならなければいいんだけどね~(笑)
by Elizabeth (2015-06-01 09:02) 

ドナ

NHKではどーもでした。
あんな場所でも熱い抱擁(笑)
そしてそれに巻き込まれた皆さんありがとうでした。
夏もまた熱い(暑い?)抱擁ね!
by ドナ (2015-06-01 09:59) 

ごんた

ドナさん、こちらこそどうもでした。
Elizabethさんのお知り合いなのね~って
見てたらドナさんが抱きついてきた(笑)
かなり、怪しげな光景であったのではないかと・・・(笑)
名古屋でも会えるかしら?
今度は心構えしておきます!!

Elizabethさん、熱大丈夫ですか?
私、猛烈に眠くって、眠気覚まし大変です。。。
来年もNHK行きましょう~♪
ってその前に、行かなければならないコンサート目白押し!!
by ごんた (2015-06-01 10:10) 

Elizabeth

ドナしゃん
トイレの列で熱い抱擁(爆)
次は夏イベだわね。
と、その前にさくらさんとごんたさんが
名古屋に行くので、その時にしてあげて~(笑)
by Elizabeth (2015-06-01 14:29) 

Elizabeth

ごんたさん
お気づかいありがとうございます。
微妙に熱あります。(笑)
朝は頭がクラクラしておりました。
昨日の鋼鉄の巨人終了と同時にクラクラしたのはビックリしたけど(笑)

来年もNHK行くかな~
運動会が~(笑)
8月までライブ続きで休む間もなく秋ツアーが始まるのね(笑)
by Elizabeth (2015-06-01 14:31) 

ドナ

名古屋での任務承りました!
ごんたさん&さくらさん、覚悟してね♪( ̄∇+ ̄)vキラーン
by ドナ (2015-06-01 14:59) 

さくら

ドナしゃん、昨日はトイレ前での抱擁、感動いたしました(≧∇≦)
名古屋、りょーかいしましたっ(❁´◡`❁)*✲゚*
あっわたしは2日目だけの参加です。

エリザベスさぁん、微熱なのね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚はやく良くなって〜
今日は飲み会じゃなかった?
by さくら (2015-06-01 15:35) 

Elizabeth

ドナしゃん
よろぴく♪(*^_^*)v
by Elizabeth (2015-06-01 16:57) 

Elizabeth

さくらさん
では、さくらさん、名古屋でドナしゃんと熱い抱擁お願いします。
アタシの分も一緒にさらに熱くね~

熱、今下がったみたいだけど、頭痛い。
飲み会は明日に延期になり、さらに中止になりました~
あ~よかった~
by Elizabeth (2015-06-01 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NHKホール終了Best Hit Alfee 2015 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。