SSブログ

NHKホール終了 [THE ALFEE]

あんな曲こんな曲
そして発表
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ごんた

お疲れ様でした〜!

個人的には3曲目でいかれました(笑)
いや〜、今日は弾けた♪♪
明日から頑張ってお仕事しましょっかね〜^_^
by ごんた (2015-05-31 22:26) 

きらら

お疲れさまでした!
体調不良はよくなられましたか?
とってもいいコンサートでしたね[ぴかぴか(新しい)]
最近気分がドンヨリだったけど…
頑張ろうって気持ちになりました[ほっとした顔]

エリザベスさん、今日はお会い出来ずほんとに残念でしたゴメンナサイ(。>д<)
次の神奈川では必ずお会いしたいです♪
by きらら (2015-05-31 23:26) 

Elizabeth

ごんたさん
お疲れ様で~す。
いやぁ~よかったね。3曲目と大ラス(笑)
あ、アンコール1曲目もだ(笑)

さっき話していたコメントの件、1つ前の記事でした。
で、アタシ、そのコメントスルーじゃなくて、読んでなかった。
右側のみなさまのコメントとコメント数チェックして返事するんだけど、
みなさまのコメントは流れちゃって表示されなくて
コメント数は偶数だったから全部返事したと思って見ていませんでした。
教えてくれてありがとう(*^_^*)

明日からまた仕事がんばろうね~

by Elizabeth (2015-05-31 23:32) 

Elizabeth

きららさん
お疲れ様でした~
ご心配ありがとうございます。

一応大丈夫なんですが、
鋼鉄の巨人が終わった瞬間頭がクラクラして
あ、ヤバい?って思いました。(笑)

今日は残念でした。
神奈県でお会いしましょうね。
神奈県はいつも仕事終わってから行くので
大体18:00頃到着します。(*^_^*)

会えるといいですね♪では17日後に(笑)
by Elizabeth (2015-05-31 23:35) 

mai

お疲れ様でした!
やっと家に帰ってきましたよ~
とても楽しい2日間でした。
皆様に感謝(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡
by mai (2015-06-01 00:25) 

Elizabeth

maiさん
お疲れ様でした~
NHKはやっぱりいいね~
暑かったけどね(笑)

次は夏イベで会おうね~

by Elizabeth (2015-06-01 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高見澤さんメリーあん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。