SSブログ

高見澤さん [へヴィメタ母ちゃん]

昨日の地震で
ニュースを見ていたら、

災害対策本部が設置された
とかやっていたのだけど、
安倍総理の名前のあとに
たびたび

副官房長官 タカミザワ氏

とか言っているから
気になっちゃって
ググってみた。

Screenshot_2015-05-30-23-01-39.png

画像をお借りしました。

あれ、Takamiyと1つしか違わないんだ。
やっぱりこれが世間一般の
60歳前後の姿なんだろうね~

さ、今日はNHKに行きます。
実は昨日から
何故か知らんが微熱あります。

頭痛・腰痛でちとツラいです。
朝ごはんを食べたら鎮痛剤飲むかな。

では皆さん、
会場でお会いしましょう♪
nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 13

ごんた

相模大野に引き続き体調不良…( ̄O ̄;)
大丈夫ですか〜?
取り敢えず、薬飲んで安静にして下さいね。
夕方には快復しますように(>人<;)

Takamiyに会うのが薬かも?
by ごんた (2015-05-31 08:05) 

きらら

おはようございます[晴れ]
昨日はみなさん、無事に帰れてよかったです♪
副官房長官、高見澤氏(笑)
この方の前任者は、桜井さんって人らしいですよ?(笑)
今日仕事なんですよ…
実はあたしも、昨日頭痛でダウンしてました!
今日もなんかイマイチです[あせあせ(飛び散る汗)]薬飲みました…
NHKには4時過ぎに行く予定です♪
その前に頑張って働いてきまーす(笑)
by きらら (2015-05-31 08:31) 

Elizabeth

ごんたさん
あ、ホントだ(笑)
でも相模大野はコンサート前は元気だったわよ。(^^ゞ

洗濯物干し終わったので、
今、朝ごはん中、終わったらゴロゴロします。(笑)
by Elizabeth (2015-05-31 08:32) 

Elizabeth

きららさん
おはようございます。
みなさん、昨日は無事に帰宅出来てよかったです。
前任者が桜井さん?
じゃ次は坂崎?(笑)

アタシもNHKには16時過ぎに到着予定です。(*^_^*)
今日のお仕事は手を抜いて?(笑)
NHKの為に体力温存してくださいね~
by Elizabeth (2015-05-31 08:34) 

さくら

おはようございます
みなさん、体調不良なのですね(>_<)
暑かったり寒かったり 体調管理が大変ですよね
わたしは昨日の疲れが少し…
眠い(・_・;
今日って曇り・雨 とか言ってなかったっけ?
すっごい天気になったね(^^)
16時にはみんな元気になって会えますように\\\\٩( 'ω' )و ////
by さくら (2015-05-31 09:45) 

お名前(必須)

ニュース見てたら言ってたんで、何気に「あぁ~、これは…」と思いました。何がこれはなのか上手く説明出来ませんが(笑)

長野県には多い姓ですね。以前勤めていた職場にも同じ姓の工場から部品が来てました。牛を運んでたトラックに書いてあった事もありますし、家族旅行した時に県境付近でその姓の会社や看板を見掛けました。何時かTVで見たお金持ちの家も(^w^)

内閣サイバーセキュリティーセンター長…一昔前なら漫画・アニメの世界ですね。
by お名前(必須) (2015-05-31 09:48) 

Elizabeth

さくらさん
13:00現在37.6℃・・・(苦笑)
なんか寝ていたのですが起きたら頭がクラクラしてます。
やべぇ~

今日は雨って言ってましたね~
晴れてよかった。
雨だと傘が邪魔・・・

ではのちほど~
by Elizabeth (2015-05-31 13:04) 

Elizabeth

名無しの権兵衛さん(ゆきさんかな?)
長野に多い姓なのですね。
〇〇〇一族!って感じですね。(笑)

内閣サイバーセキュリティーセンター長
ホント、昔のSFアニメですね。(爆)
by Elizabeth (2015-05-31 13:06) 

ゆき

はい、ゆきさんです。自分の名前は忘れてしまっていました。すみません失礼しました。

お気を付けて、楽しんで来てください(^-^)/
by ゆき (2015-05-31 13:28) 

かめにゃん

大丈夫ですか?

今日は、熱中症予報も出たみたいなんで、くれぐれも無理はなさいませんよう…

私は、朝からバタバタしていてまだ電車の中です。

多分到着は5時近くになってしまうと思います。
by かめにゃん (2015-05-31 16:14) 

Elizabeth

かめにゃんさん
お疲れ様でした。
今日は再会出来てよかったです。(*^_^*)

次は夏イベ会場で
by Elizabeth (2015-05-31 23:28) 

そよ風

こんばんは

ちょうどその時間ラジオの生放送を聴いていて
途中で地震速報に変わってしまい
番組再開を待って結局30分くらい地震速報をスマホを弄りながら聴き続けていました

度々“タカミザワ”との名前が出てきて
反応してました




気にしないでくださいね
by そよ風 (2015-06-01 21:25) 

Elizabeth

そよ風さん
こんばんは~
本当にスミマセンでした。(^^ゞ

やっぱりアル中さんはこの名前に反応しますよね~
地震、これで落ち着いてくれるといいですね。
by Elizabeth (2015-06-01 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震NHKホール終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。