SSブログ

2015運動会 長男編 [長男 小学生編]

運動会でした。

前日の雨はどこへやら、
思いっきり晴れやがりました。(笑)

DSC_0063.jpg

マジ、暑かった・・・
体力がどんどん消耗されていき、
ただ立って運動会を見ているだけなのに、
お昼少し前にはお腹がグーグー言ってたわ。

長くなりそうなので、
3つくらいに分けて投稿します。

まずは長男編。

長男の学年の最初のプログラムはダンス。
あのR・Y・U・S・E・I (笑)
みんな上手に踊っていましたよ。

途中でChoChoトレインやったり
ランニングマンやった時は
ウォーという歓声と笑い声が
あっちこっちから聞こえてまいりました。

P5304612.jpg


P5304642.jpg

最後決めのポーズ

P5304653.jpg

次は徒競走。

いつもビリから2番目ばかりなんだけど、
運動会前に
同じ組で走る子たちが
足の遅い子ばっかりなので、

俺、1位取る自信あるから

と、宣言していた長男。
さて、結果は・・・

P5304706.jpg

コーナー周って1位に見えたけど、
結果は2位でした。
でも、いつもより頑張ったわ。
本人は1位が取れなくて
悔しがっていたけどね。

お昼を食べてしばらく出番がなくて
長男の学年最後のプログラムは
綱取り。
短い綱を取り合うミニ綱引きみたいなもの。

P5304776.jpg

なんか見どころも盛り上がる所もなく
淡々と競技が終わったわ。

長男の出番はこれで終わり。
来年はどうなることやら。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

きらら

お疲れさまでした(*^-^*)
お天気よくて良かったですね[晴れ]
長男くんキメポーズバッチリですね[手(チョキ)]
by きらら (2015-05-30 18:26) 

Elizabeth

きららさん
お天気良すぎました(^^ゞ
明日が雨らしいので、今日の天気と足して2で割ればいいのに(笑)
by Elizabeth (2015-05-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い2015運動会 長女編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。