SSブログ

2015運動会 長女編 [長女 小学生編]

長女編です。

長女は小学校最後の運動会。

ついこの間1年生で
運動会したと思っていたのに
もう最後の運動会。
時が流れるのは早いね~

6年生最初のプログラムは徒競走
長女も最後だから

絶対に1位を取りたい

と宣言していた。
いつもは2~3位。
今回一番アウトコースなので、
期待出来そうな気もするが
さて結果は・・・

P5304668.jpg

残念ながら2位(笑)
長女も1位が取りたかった
と、悔しがっておりました。

お次は5年生・6年生合同の騎馬戦

P5304758.jpg

去年はうまい事見つけられたのだが
今年はどこにいるのかサッパリ
適当に写真を撮って家に帰ってみたら
何枚か写真に写ってました。

お昼が終わって
あとは6年生一番のメインの組体操
その前に
長男の綱取り競技の時に
用具係りで綱を用意する長女

P5304767.jpg

組体操はね、
う~ん、最近安全に安全にって感じで
技をやるので、なんか感動が薄いかな~

P5304787.jpg


P5304805.jpg


P5304813.jpg

一番最後に学年全員101人ピラミッド
っていうのをやったんだけど、
画像処理するのが大変なので、
UPしません。ゴメンなさい。

さて、赤組・白組どちらが勝ったのか?
(長女も長男も赤組)

P5304853.jpg

7点差で赤組が勝利!

なんだかんだで
最後の運動会、無事に終了いたしました。

そして日焼け止めなんて塗らない母ちゃんは

DSC_0075.jpg

Oh!No!
明日は日焼けした母ちゃんに会えますよ。
みなさん。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

きらら

長女ちゃんは最後の運動会勝てて良かったですね[るんるん]
組体操Tシャツで色分けされてて、キレイですね[ぴかぴか(新しい)]
あたし、組体操スマホで動画撮ってたんですけど…
よく確認したら違う子だったんですよ(笑)
最後だったのに[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
by きらら (2015-05-30 18:36) 

Elizabeth

きららさん
組体操Tシャツは自分で好きな色を買って来てください
だったんですよ~
アタシも長男のダンスの時に全然違う子の写真を2~3枚撮っていました(^^ゞ
家に帰って来てPCにおとしてビックリ!

せっかくの最後の運動会、残念でしたね
by Elizabeth (2015-05-30 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。