SSブログ

暑い [長女&長男]



運動会日和だ。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さくら

雲ひとつない晴天だね〜( ๑˃̶◡˂̶๑)◞♫
最高の運動会日和だわ
暑さ対策バッチリして、頭痛くならないようにね!!
あした待ってるぜ♪♪
by さくら (2015-05-30 10:16) 

ごんた

昨日の雨の影響はなさそうで何よりです。
といか、暑そうですね~
熱中症にお気をつけください!

明日お会いしましょう♪
by ごんた (2015-05-30 10:44) 

かめにゃん

晴れてよかったねぇ。

焼きすぎないように、熱中症に気をつけて。

明日会えるといいね。
by かめにゃん (2015-05-30 10:49) 

mai

きれいな青空!
お天気で良かった。
明日、楽しみにしてます!(^^)!
by mai (2015-05-30 10:49) 

ゆき

運動会の練習中に熱中症といったニュースも見ましたので、大人達も子供達も注意ですね。休憩中に次々と不調を訴え始めたと言ってたので、ちょっとホッとしている時も気を付けなくては……熱中症ではありませんでしたが、自分もそんな経験ありましたので…「え?!今ぁ?!」…で、立てない…といった具合に…。
by ゆき (2015-05-30 11:29) 

Elizabeth

さくらさん・ごんたさん・かめにゃんさん・maiさん・ゆきさん
まとめてお返事申し訳ございません。
無事に終了いたしました。
今日はなるべく体を動かさないようにして明日に備えます。
日焼けしたニューElizabethにご期待!

ゆきさん
熱中症にならずに済みました。
アタシも過去に経験しました。
出先で具合が悪くなり、嘔吐しまくりで
家に帰って速攻寝ましたが、
どうやら病院へ行かなければならないレベルだったようです。(笑)
by Elizabeth (2015-05-30 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。