SSブログ

水曜歌謡祭 [THE ALFEE]

放送があるのを
すっかり忘れていて
ウォーキングへ行こうとしていたわ。

ダンナが教えてくれなかったら
見れないトコでした。
(録画はしてあるけどね)

さて、水曜歌謡祭。
な~んか
よくわからない番組だわ
と、思うのは母ちゃんだけでしょうか。

あの出演者達のヨソヨソしさ。
和やかな雰囲気も何もないし。
ミュージックフェアみたいな感じがしたわ。

で、お決まりのメリーアン星ディス
最後にSWEAT&TEARSだけど、
あったかいんだから~とコラボ。
ん~このコラボの意味がよくわからん。

27年前のフォルテシモ事件から
無理矢理こじつけました~?
みたいな感じでさ。

ただひとつ27年前より
Takamiyの歌が上手くなっていた事が
救いですかね。
27年前のはただ怒鳴ってるだけ・・・

さ、次は笑神様だわね。

************************************

きららさん
ゴメンなさい。
早く削除しなくちゃ~と焦ってしまい、
きららさんのコメントを読まないで削除しちゃいました。
もしよろしかったらもう一度お願いします。
nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 18

ごんた

予想以上につまらなか…(以下省略)
by ごんた (2015-05-27 22:16) 

きらら

エリザベスさん、先程はすみませんでした(笑)
素早い対応ありがとうございました♪

水曜歌謡祭イマイチでしたか?
最初だけ観てたんですけど…
旦那につまらないってチャンネル変えられちゃったんですよ(笑)
一回もちゃんと見たことないけど、前にちょっと見たとき、つまらなかったです(笑)

マツコちゃん、いいお天気で遠足楽しかったでしょうね♪
でも今日は5月?ってくらい暑かったですね
( ´△`)
by きらら (2015-05-27 22:21) 

mai

わぁー、私すっかり忘れていた(;゚ Д゚)
今から録画したの見ようっと!
by mai (2015-05-27 22:28) 

Elizabeth

ごんたさん
同じく!
ウォーキングへ行っちゃえばよかった
と、途中から思い始めました。(笑)

by Elizabeth (2015-05-27 22:28) 

Elizabeth

きららさん
申し訳ありません。(^^ゞ
あの時はですね、ちょうど仕事から帰って来て
PC立ち上げてネット開いたところだったんですよ。

今日は本当に暑かったですね。
ダンナに遠足行ってもらって本当によかったと思いました(笑)
行ってたら土曜日は小学校の運動会だしNHKの時に体力限界になっていたハズです。(笑)
2人とも日焼けしてました~
by Elizabeth (2015-05-27 22:33) 

Elizabeth

maiさん
アタシもすっかり忘れてウォーキングへ行っちゃうところだったよ。
でもあんなにつまらないなら行けばよかった。(笑)
by Elizabeth (2015-05-27 22:34) 

きらら

水曜歌謡祭、友達が良かったねーって
メールくれたんですよ(笑)
そんなにアルフィーファンじゃない友達です(笑)
でも彼女、なんだか最近アルフィーにハマリつつあるんじゃないかと?(#^.^#)
もっと誘い込まなくちゃ(笑)
あたしも録画したやつ今から見てみます♪
by きらら (2015-05-27 22:51) 

さくら

なんかねぇ、、
幸ちゃんの「意味が分かんない」
Takamiyの「二度とないでしょう」
に、つきますね。

わたしの大好きな大事な曲を、なんであんなコラボすんのかなぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
by さくら (2015-05-27 22:54) 

mai

ε-ヾ(´'~'`;)ノ'

笑神様に期待します!

by mai (2015-05-28 01:00) 

ゆき

こんばんは…か、おはようございます…か、モタモタしてると直に明るく成る時期ですね(・_・)/

アーティストを上手く活かせない…やはり企画力不足でしょうか★

アルさんて、何気に、しかし、その場でハッキリ言う!そんなとこ良いですね、好きですよ(笑)

SNS等で、気に入らない事とかつぶやく芸能人さんは結構おりますが、どんな人でも姿想像すると、なんかカッコ悪い…小さな明かりを前にポチポチグチグチ訴えてファン他に一言二言コメ貰う…どうせ間接的に伝わるなら、自分でちゃんと直接言いなさい★とか思うんです。
by ゆき (2015-05-28 03:50) 

Elizabeth

きららさん
おぉ。お友達ハマりすですか。
最近、新規でファンになる方って少なくなりましたものね。
これを機にファンになるかな~
さ、録画したのを見た感想は・・・?(笑)
by Elizabeth (2015-05-28 07:20) 

Elizabeth

さくらさん
2人共ズケっと言いましたな。(笑)
面白くないからこれからも見ないだろうな~
笑神様に期待よ!
by Elizabeth (2015-05-28 07:21) 

Elizabeth

maiさん
そうね。笑神様に期待よ~♪
by Elizabeth (2015-05-28 07:22) 

Elizabeth

ゆきさん
最近、早くから明るいですし、日が暮れるのも遅くなりましたね~

あそこでハッキリと言えるのはやっぱりベテランだからでしょうかね。
本当にTHE ALFEEさん達もなんかイマイチどうしていいのか
分からない感がありましたよね~

ハッキリ言ってしまうとすぐに芸能界も干されてしまいますものね。
SNS等でちまちま言ってファンの同意を得られていれば満足なのでしょうね。
by Elizabeth (2015-05-28 07:25) 

きらら

見ました(# ゜Д゜)
SWEAT&TEARS…
コラボする意味ほんとわかんなーい(笑)
昨日、録画みてたらラジオ聞くのすっかり忘れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
笑神様に期待ですね[ぴかぴか(新しい)][ウッシッシ]
by きらら (2015-05-28 07:32) 

Elizabeth

きららさん
本当に意味のないコラボでしたよね~
昨日はラジオを聴こうと思って布団で横になり、
スマホのラジオを付けていたらそのまま寝てました。(笑)

笑神様に期待します。
by Elizabeth (2015-05-28 09:41) 

かめにゃん

どうせやるなら、大友さんを呼んで再現するとか…

本当にあれはあまりにもあんまりかと(;´_ゝ`)
by かめにゃん (2015-05-28 20:23) 

Elizabeth

かめにゃんさん
そうですよね~
昔の映像出してあそこまでやったのなら、大友さんですよね~

何故、クマムシだったのか?
クマムシじゃなくても他に本業のアーチストはいっぱいいたハズなのに。
by Elizabeth (2015-05-28 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴天吊り橋 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。