SSブログ

晴天 [次女 誕生~未就学編]



遠足日和だわ~

あ、母ちゃんは仕事ですぅ~
今日はダンナが遠足に行きます。(笑)
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

ごんた

つり橋落ちませんように・・・

マツコちゃん、楽しんできてくれるといいですね♪
にしても、天気いいですね。
あ~、仕事日和だわ。。。
by ごんた (2015-05-27 10:01) 

Elizabeth

ごんたさん
先程、吊り橋を渡った後の道の写真が送られて来ました。
どうやら無事に通過した模様。
チっ、ダンナだけ落ちればよかったのに・・・(笑)

本当に仕事日和な天気ですね~
今、仕事全然無いんですよね~
ヒマなんですよね~
遠足行けば良かったかな。←いや行ったら死ぬ。NHK行けない。(笑)
by Elizabeth (2015-05-27 10:26) 

ごんた

仕事ないんですか~?
手伝いに来てくださいよ~(笑)
午後から外回り、嫌だな~。。。

ダンナ様、落ちなくて残念でした(笑)
by ごんた (2015-05-27 11:06) 

Elizabeth

ごんたさん
お手伝いに行きましょうか!(笑)
さっきチョロチョロと仕事が出来ましたが、
すぐに終わっちゃった・・・
午後から外回り・・・熱中症にならないように気を付けてくださいね。

ダンナ、ホント落ちなくて残念です。(笑)
あ、帰りに期待しよう!
by Elizabeth (2015-05-27 13:17) 

さくら

マツコちゃん、いいお天気で良かったね〜♡旦那さん落ちたらNHK行けなくなるじゃなーい(>_<)

今日は、遠足 仕事日和りだったね(≧∇≦)
わたしは庭の手入れして 暑さで死にました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
3日続いた頭痛もやっと治り、NHKに向けて体調整えまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)و
by さくら (2015-05-27 16:20) 

Elizabeth

さくらさん
今日は本当に暑かったね~
アタシ、今日は遠足に行かなくてよかったと思う。(笑)

頭痛大丈夫?
あと少しでNHKだから痛くならないといいね。
by Elizabeth (2015-05-27 21:54) 

mai

本当に良いお天気すぎて、暑かったよね!
私、吊り橋って揺れるから酔って気持ち悪くなっちゃうの(>ω<)
マツコちゃんは大丈夫だったかな~

NHKに向けて、みんなの分の桃色軍手(ミニ)をカバンに入れてスタンバイOKよー!

by mai (2015-05-27 22:35) 

Elizabeth

maiさん
マツコ、吊り橋でちょっと泣いたそうです。(笑)
帰りはダンナじゃなくて他の子のお母さんの手をギュっと握って
渡ったそうですよ~(笑)
by Elizabeth (2015-05-28 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のウォーキング~水曜歌謡祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。