SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

昨日はウォーキングサボりました。

今日は

2.7km 27分

ちょっと距離短め。
食べる量が減らなくて、
なかなか体重が落ちません。

食べる量を減らしたら
体重へるんだろうな~

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ごんた

食べる量、減らしても痩せましぇん( ̄▽ ̄)
ということは、酒太りではないのね〜ん(笑)
飲んでやる…
by ごんた (2015-05-26 22:36) 

Elizabeth

ごんたさ~ん
おっ!今まで禁酒出来ていたのですね。
すごいすごい!
アタシは今日、仕事から帰って来て
シュークリーム食べて~中華丼食べて~菓子パン半分食べて~
ウォーキング後にアイスを食べちゃった。
そりゃ痩せないわな。(笑)
by Elizabeth (2015-05-26 22:42) 

Patty

これぐらいの陽気ですと
歩きやすいですよね。
最近、ウォーキングと位置づけせずに
歩くようにしてますが、
暑さで根性もなくなると思います。
by Patty (2015-05-26 23:48) 

Elizabeth

Pattyさん
そうですね。歩きやすいです。
夜歩くのですが、歩き始めは寒くても、
途中からだんだんと暑くなって来て汗が出ます。
もう少ししたら夜も暑くて歩くのがイヤになるのでしょうか。
by Elizabeth (2015-05-27 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吊り橋晴天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。