SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

いきなり元の距離に
戻しちゃったわ。

3.6km 36分

ん。長距離歩いても大丈夫そうね。
でもね、これからアイス食べちゃう。(笑)

歩いた意味ねぇ~
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゆき

おはようございます(^^)/

動いた後のって美味しいですよね☆

ワタクシの場合…ある日のお独り曜日…

早起きして買い物や外の作業や簡単な掃除してから朝食済ませたら、途端に眠く成り「仮眠…」と横に成ってしまったら、半日近く本気で眠ってしまい却ってフラフラに成ってしまいました★早起きは三文の徳???…AMの1時間以上のお昼寝は、肥満のリスクも高めるそうで……だいたい、半日も寝てしまったら早起きの意味も無いかも…夏に少し涼しいくらい…。
by ゆき (2015-05-24 06:59) 

Elizabeth

ゆきさん
おはようございます。
動いた後っておいしいですよね。
ちなみに抹茶のアイスでしたが、甘くなく、おいしくいただきました。
まだあとブラックサンダーアイスもあります。(笑)

ちょっと横になろう・・・と思ってガッツリ2~3時間寝ている時ってありますよね。
先日のマツコが熱を出して会社を休んだ日がそうでした。
眠くなったのでちょっとだけ・・・と横になり、
目が覚めたら3時間ほど経っていました。(笑)
早起きしてもその後に眠くなって寝てしまったらダメですね。

午前中の1時間以上のお昼寝は肥満につながるんですか?
覚えておきます。(^^ゞ
by Elizabeth (2015-05-24 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チキンカレー予約したよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。