SSブログ

予約したよ [THE ALFEE]

今日(昨日)の
静岡のセットリスト見て、
やっぱりチケット取ればよかったと
後悔した母ちゃんです。

昨日、なんだかいっぱい更新しちゃったので、
日付が変わるまで待ってましたよ。(笑)
今になって予約投稿すればよかったと
気が付く母ちゃん。(笑)

7月15日発売
Takamiyソロ再始動シングル

誘惑の太陽

ユニバーサルで予約しました。
初回限定盤のDVD付のやつね。

誘惑の太陽ってタイトル見て
YELLOW SUNSHINEを連想しちゃうんだけど。

さ、ライブがあると困るから
お金貯めるわよ!

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 10

ゆき

タイトルから微かに昭和の香りが…( ̄∀ ̄)
by ゆき (2015-05-24 07:21) 

Elizabeth

ゆきさん
今、Takamiy自身の中でブームだからかしら
確かにGSっぽいタイトルだわ。( ̄▽ ̄;)
by Elizabeth (2015-05-24 08:11) 

さくら

おはよう
「予約」すっかり忘れてたわ(⌒-⌒; )
Takamiyのソロ→ライブあるかも!?
いつ?? ばかり気にしてた(笑)
わたしも今日予約しまーす もちろんDVDあるやつよ〜*\(^o^)/*
全部は買えなーい(T_T)

NHKも一週間切ったわ٩(ˊᗜˋ*)و
エリザベスさん、運動会が予定通り土曜日出来そうでよかったね。

by さくら (2015-05-24 08:41) 

Elizabeth

さくらさん
おはよう♪
アタシも全部は買えな~い。
全部買うお金があったらライブ資金を貯めるわ~

昨日、給料明細をもらったけど、
やっぱりGW11連休が響いていたわ。(^^ゞ
運動会、なんとかなりそうだね。
みんなありがとう(*^_^*)
by Elizabeth (2015-05-24 09:51) 

きらら

予約したのですね♪
あたしもCDは買ってみようかな(笑)

昨日の静岡いいですね[ぴかぴか(新しい)]
オープニングもラストも…
静岡といえば思い出しますね…
SUNSET SUNRISE
若かったなぁーーーっ(笑)
by きらら (2015-05-24 10:06) 

Elizabeth

きららさん
予約しました。
アタシの住んでいる所、CD屋がない。(笑)←どんだけ田舎だ。
前はあったのですが、TakamiyのソロCDを発売日に買いに行ったのに
置いてなかったんですよ!新星堂ですよっ!
それ以来、ネットで買う事にしています。(笑)

昨日の静岡、いいですね~
ホント、行かなかった事が悔やまれる・・・
SUNSET SUNRISE思い出しますね。
あれが一番感動したライブかな~
あれ以来、涙するライブが無い気がする。
(ウルウルはありますが、号泣はない)
by Elizabeth (2015-05-24 11:06) 

mai

暁のパラダイスロード!いいな~
娘のインストに付き合って新宿行ってたんだけど、静岡行けばよかった
(・ε・` )
”誘惑の太陽”ってタイトル、心惹かれるわ!
by mai (2015-05-24 22:57) 

ごんた

私も行けばよかった~。
最初と最後聴きたかったな~。

新曲タイトル、なんか昔っぽいですよね~(笑)
by ごんた (2015-05-25 07:27) 

Elizabeth

maiさん
新宿来てきたのね~
静岡、ホント行けばよかった。残念。
by Elizabeth (2015-05-25 16:04) 

Elizabeth

ごんたさん
ね、最初と最後の曲行きたかったね~

誘惑の太陽

GSみたいだね。(笑)
by Elizabeth (2015-05-25 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。