SSブログ

チキンカレー [食べ物]

今日は出勤日。
お昼は食堂で食べる約束を
友達としていたので、食堂へ行った。

本日のメニュー

定食A
厚揚げと野菜の味噌炒め
定食B
チキンカレー

定食AとBの他に
毎日あるポークカレーがある。

チキンカレーを食べようかな~
と思い、食堂へ行って
サンプルを見て愕然とした。

カレーライスの上に
唐揚げが2つ乗っているだけ

ま、確かにチキンカレーだけどね。
ん、食べたよ、唐揚げカレー(笑)


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 10

ごんた

なはははははは(笑)
確かにチキンカレーだ!!
でも、違うよね~(笑)
そっか~、でも作った人は洒落でなく
ほんとに唐揚カレーのことチキンカレーだと思っているのでは?

う~ん、お腹すいた!!
でも、本日も我慢なのじゃ~~~~~っ!!!!!
カレー食べた、カレー食べた・・・(暗示かけてます(笑))
by ごんた (2015-05-23 19:13) 

Elizabeth

ごんたさん
食堂へ行ってビックリしましたよ。
ま、メニューに書いてあるのと違う時もあるし(食材は一緒)
食堂のオッサン、いい人なんですけどね~(笑)

よくダイエットしている人がカレーを食べる時にご飯の代わりに
キャベツの千切りにしていたって言ってますよね~

お酒も飲んじゃダメですよ~(笑)
by Elizabeth (2015-05-23 19:39) 

さくら

カレーの中でチキンカレーが一番好きです(^^) 唐揚げカレーは食べたことないけど(笑)
定番ですが、30.31のNHKの日は うちの夕飯はカレーです(笑)だいたいコンサートの日はカレーを作ってくるので、私は家で滅多にカレーを食べません(爆)
ナンとカレーが食べたいなぁ

エリザベスさん、IsmのDVD楽しみにしてるわ*\(^o^)/*
どうしよう、私も途中で消しちゃったら…((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

今日は静岡だね
暁パラやってるかなぁ♪♪
by さくら (2015-05-23 20:44) 

Elizabeth

さくらさん
じゃ~ぜひカレーを作った日に唐揚げトッピングで。(笑)
立派なチキンカレーだよ~(爆)

IsmのDVD。
ライブは残念ながらチケットが取れなくて観てないけど。
却って取れなくてよかったかも。
CDもね、あんまり聴いてなくて、ライブでやられた日にゃ、
え~って思ったりして(笑)
NHKで持って行くから楽しみにしててね。

暁パラ絶対やっているって。
by Elizabeth (2015-05-23 20:53) 

さくら

静岡…行きたかった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
最初も最後も♡
by さくら (2015-05-23 21:34) 

Elizabeth

さくらさん
静岡、何気に駅から遠い(徒歩20分くらい)だけど
来年行く?
新幹線は何とか間に合うよ。
たぶん秋は浜松。
by Elizabeth (2015-05-23 22:23) 

ごんた

静岡、一曲目…(笑)

Elizabethさんから、帰ってこれると聞いて
行きたくなったけど
次の週、NHKだと言い聞かせたわ、自分に(笑)
来週土曜日、天気良さそうですね。
運動会出来そうで何よりです♪
by ごんた (2015-05-23 22:59) 

さくら

秋はね
11月29日静岡市民文化会館だって
日曜日だから17時始まりかな(^^)
だったら行けるかも〜。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
あかん、先立つものが(>_<)
でも、暁パラがぁぁ
by さくら (2015-05-23 23:18) 

Elizabeth

ごんたさん
静岡一発目(笑)
でも大ラス見て行けばよかったと後悔・・・
おい、待てこら、今日は仕事だったぞ。(笑)

来週の土曜日晴れ?
オッシャ~♪
じゃ、NHKの翌日も飲み会行けるかしら?(笑)
by Elizabeth (2015-05-24 00:08) 

Elizabeth

さくらさん
秋、浜松じゃないんだ。
静岡市民文化会館だったらちょっとだけ交通費安いよ。
あれ?11/29じゃヨコケンと近いかも~

by Elizabeth (2015-05-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥取今日のウォーキング~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。