SSブログ

鳥取 [TV]

鳥取で
スタバの第1号店オープン
と、めざましテレビでやっていた。

一番最初のお客様が
何を買ったのかまで
取材していた。

ちなみに
一番最初のお客様が
買った物は

ストロベリークリームフラペチーノ

佐野さんたちが
「コーヒーじゃないんですか?」
って聞いていたのが笑えた。

何買ってもいいじゃんね。
アタシも
ストロベリークリームフラペチーノ
にすると思う。

だって今飲みたいんだもん♪
nice!(1)  コメント(11) 

nice! 1

コメント 11

さくら

昨日、子どもたちが帰ってこなかったので、学校のために早起きしなくてよくて、気づいたらこんな時間まで寝てました(笑)
よく寝たww
スタバ、最近行ってないなぁ
スタバ行っても本日のコーヒーしか飲まないのよね
コンビニ、特にセブンイレブンのコーヒーが美味しすぎて、安いし、こっちばっかりよ(笑)
by さくら (2015-05-23 09:10) 

ドナ

スタバかぁ。
お高いのでたまにしか行きません。
コーヒー飲むならもっとおいしいとこで飲みたい。
(小声)
by ドナ (2015-05-23 09:37) 

ごんた

タダ券で、ストロベリークリームフラペチーノ買いましたよ~。
美味しかったです♪
1000円までタダなので、ベンティでソイでチョコクッキー(だったかな?)
トッピングしました(笑)
それでも1000円には程遠かったです(笑)
by ごんた (2015-05-23 10:05) 

ゆき

スタバは無いがスナバは有るとか、鳥取砂丘は実は広さ日本一じゃない!とか、鳥取と言えばこれだろみたいのが実はあれもこれも違ってた…と、よく『月曜から夜ふかし』で弄られてたの観てたので、鳥取県民の皆さんには大変に申し訳無いのですが、お祭り騒ぎ観てチョイと笑ってしまいました★…それだけ待ってたんですねぇ~……個人的には無くてもどうって事無い気がするのですが……安いインスタントでも、ゆっくりお家コーヒーが美味しいです(^O^)/
by ゆき (2015-05-23 10:42) 

ゆき

すみませんm(__)m 今GREEニュース流し見してたら、27日フジの『水曜歌謡祭』にアルさん出ますね。新旧様々な曲聴くワタクシですが、この番組は一度も観た事ありません( ̄∀ ̄;)今回は観てみようかな?
by ゆき (2015-05-23 13:25) 

Elizabeth

さくらさん
アタシ、スタバで頼むものは
フラペチーノかカフェモカしか頼みません。
アタシもスタバ行ってないな~

一人でのんびりとお茶した~い
by Elizabeth (2015-05-23 17:05) 

Elizabeth

ドナしゃん
スタバ、ドトールみたく安かったら気軽に行けるのにね。
実はアタシ、コーヒーより紅茶派なので、
おいしいコーヒーがよくわかりません。

スタバはそんなでもないの?
by Elizabeth (2015-05-23 17:06) 

Elizabeth

ごんたさん
えぇ~タダ券!
いいなぁ~って事はタダ券がもらえるくらい通っているのかしら。
飲みた~い
でもモカチップフラペチーノ?も気になります。(笑)
by Elizabeth (2015-05-23 17:08) 

Elizabeth

ゆきさん
今日、友達からスナバの話聞きました。
面白いですね~
いろんな所で話題になっているのがホントに笑えました。(笑)

『水曜歌謡祭』、アタシも観た事がありません。
どんな番組なんでしょうね。
そして楽しみですね。(*^_^*)
29日(金)は笑神様にも出ますよ~
by Elizabeth (2015-05-23 17:14) 

ゆき

低視聴率の4%台…始まって間もないのに既に打ち切りレベルだそうで、次回はどう成ってしまうのか?ってニュースでした。アルさんが見せ場に成る様です(--;)…『FNS歌謡祭』と同じ人達で企画構成されたそのミニ番で、数字が取れないのは出演者のせいでなくて企画力不足では?と感じました。
by ゆき (2015-05-23 18:51) 

Elizabeth

ゆきさん
視聴率4%台?!低っ!
FNS歌謡祭はいい時もあれば?な時もありますよね。
そういう特番っいのは年に1~2回でいいですね。

来週、じっくりみてみましょう!『水曜歌謡祭』。
by Elizabeth (2015-05-23 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

破壊チキンカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。