SSブログ

何で今までなかったのか [へヴィメタ母ちゃん]

いやぁ、
これ欲しいなぁ。


nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

ごんた

LINEやらないからな~(笑)
SNS全くもってだし~(笑)
by ごんた (2015-05-22 12:39) 

ゆき

柳沢慎吾さんは何時まで柳沢慎吾さんなのだろう?私が子供の頃からずっとこの柳沢慎吾さんな気がします( ̄∀ ̄;)…何時までも変わらないし面白いですよね☆

私もLINEはやりませんが、聴いた話では、使い道に困るスタンプも多いとか。そう考えると、分かり易くて使い易そうですね☆ミ
by ゆき (2015-05-22 13:28) 

Elizabeth

ごんたさん
やろうよ~LINE。
他の人が来るのヤダったら、
ともだち出来なくする設定出来るよ~

by Elizabeth (2015-05-22 21:45) 

Elizabeth

ゆきさん
>私が子供の頃からずっとこの柳沢慎吾さんな気がします
あぁ・・・ゆきさんは子供の頃から柳沢慎吾なんですね~
アタシは高校生くらいからでしたわ。(^^ゞ

柳沢慎吾の実家って同じ県内なんですよね。
駅が5つくらいしか離れてないです。40分くらいかかるけど(^^ゞ

LINEのスタンプは
心の表現が一発で出来るので好きです。
言葉で表せないのを補ってくれる感じですね。
by Elizabeth (2015-05-22 21:48) 

きらら

スタンプ動くのがで出来たと思ったら…
今や喋るスタンプですもんね♪
無料スタンプで音の出るバージョン出るといいな[ぴかぴか(新しい)]
(*≧∀≦*)

by きらら (2015-05-22 22:04) 

Elizabeth

きららさん
そうですね~
動いた~と思ったら、今度はしゃべるスタンプですもね。(笑)
無料だったら本当によかったのにぃ。
でも欲しい柳沢慎吾スタンプ(笑)
by Elizabeth (2015-05-22 23:05) 

さくら

これ、喋るんだ(°_°)
マナーにしてても喋るのかな、、喋らないね(笑)
わたしは無料のスタンプしか使わないので手に入れられないなぁ
みんな、LINEしましょう!!
by さくら (2015-05-23 00:24) 

Elizabeth

さくらさん
マナーだったら喋らなかったよ~
昔100円だったのに、今は200円になっちゃったからね~
なかなか勇気とお金に余裕がないと買えない。(笑)
by Elizabeth (2015-05-23 07:08) 

ドナ

スタンプかわいいのいっぱいあってほしくなっちゃうよね。
でも有料物には手を出さないようにしてる。
キリがないもんね。
by ドナ (2015-05-23 09:42) 

ごんた

では、やりますか、LINE!
さくらさんかElizabethさん、教えてくれるのであれば(笑)
by ごんた (2015-05-23 10:13) 

Elizabeth

ドナしゃん
今頃コメントに気が付きました。
ゴメンなさい。

どうしても欲しいスタンプは有料でも買ってしまいます。(^^ゞ
by Elizabeth (2015-05-31 23:22) 

Elizabeth

ごんたさん
時すでに遅し。
LINE開通おめでとう♪(笑)
by Elizabeth (2015-05-31 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。