SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

今日も行って来ましたよ。

2.2km

スマホの充電が
途中で無くなっちゃって
何分歩いたかは不明。

でも2.2kmだから
23分くらいなのかな。
もう3kmに戻しちゃっても
いい感じですが、徐々にね。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

さくら

私も行ってきましたよ、さんぽ。
昨日からTakamiyソロで勝手に盛り上がってるので、Takamiy聴きながら歩いて来ました(❁´◡`❁)*✲゚
Takamiy聴いてたら、いくらでも歩けるような気がするw
Cherieって曲、すてきなんですけど〜((´。╯ω╰。 ))。ο♡
生で聴きたい♡
by さくら (2015-05-23 00:31) 

Elizabeth

さくらさん
音楽聴きながらっていいよね~
アタシ、持って行くの忘れちゃうけど。(^^ゞ
シェリーか~Ismの時の曲ね。
by Elizabeth (2015-05-23 07:09) 

ごんた

Ism・・・
ほぼ忘れいている・・・(笑)
私は雷神のアルバムをお風呂で聴いています。
全くもって癒しの空間です。
ヘッドバンしながらの半身浴は(笑)(笑)
by ごんた (2015-05-23 10:11) 

Elizabeth

ごんたさん
おぉ。お風呂の中でヘドバンいいですね~
アタシ、ヘドバンしたいのですが、
頭振るともれなく頭痛がついてくるので、
出来ないんですよね~

Ismはアタシの中では抹殺されております。(笑)
by Elizabeth (2015-05-23 16:56) 

さくら

えーなになに??
Ismってそんなにダメなの?
わたしその頃お休み真っ只中で、ソロ出してることも知らず(笑)
アルバムもまだ聴いてないんだけど。
たまたまCherieって曲を聴いただけで。
抹殺するくらいって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
by さくら (2015-05-23 18:37) 

Elizabeth

さくらさん
アタシがIsmダメなだけです~
もしかしたら好きって人がいるかもしれん。

再販でIsmツアーのDVDを買いました。
昔ダメだったけど、今は大丈夫かも~って観始めたけど、
やっぱりダメで2曲目でDVD消しました~(笑)

NHKの時に持って行くよ。DVD(笑)
by Elizabeth (2015-05-23 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何で今までなかったのか破壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。