SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

久しぶりに
(5ヶ月ぶり?)
ウォーキングへ行った。

今日は久しぶりなので、
軽~く家の周りを周回。

1.7km 18分

歩くペースは落ちていなかったね。

実はここ最近、
大食いの神が降臨していて、
せっかく落ちた体重が
ほぼ元に戻ってしまいました。

また頑張って
体重を落とそうと思います。
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 8

さくら

ウォーキング開始したのね
わたしは犬の散歩を40分くらいするようにしてるの。
暑くなったら止めるかもしれないけど(笑)
夏イベDVDの質問って送った〜??
あしたまでだったね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Takamiyソロ情報は、ツイッターに記事を載せてる人がいたからよ(^^)
by さくら (2015-05-21 21:27) 

Elizabeth

さくらさん
やろうやろうと思ってズルズルと今日までサボってました~(笑)
もうNHKは間に合わないので、夏イベまでに。(^^ゞ

夏イベの質問、思い浮かばないから送らない(笑)
さくらさんは送った?

いつも情報はツイッターで仕入れているのね。
もうさくらさんとmaiさんが頼りだわ。
by Elizabeth (2015-05-21 21:57) 

mai

ウォーキング再開したんだ!えらいなぁ~
うちのチワワン達が散歩してくれたら一緒に歩くんだけど・・・
リードつけるとプルプルして固まっちゃうのよね( ˙³˙)

ソロミィはマイミクさんがつぶやいてたのよん☆

by mai (2015-05-21 22:03) 

さくら

夏イベの質問、わたしも思い浮かばん(笑)
いまさら何を聞いても、どこかで答えてるよーな気がする。
でも、あした質問ひねり出すよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
by さくら (2015-05-21 23:46) 

Elizabeth

maiさん
さくらさんもmaiさんも
ワンちゃんの散歩でウォーキング出来るじゃ~ん。

皆さんの情報力には感謝いたします。m(_ _)m
by Elizabeth (2015-05-22 06:58) 

Elizabeth

さくらさん
ありきたりな質問しか思い浮かばない(笑)
どうせ質問するならインパクトのある質問がいいよね。
by Elizabeth (2015-05-22 07:00) 

ごんた

私も加圧を来週から再開です。
夕食も抑え始めました。
昨日なんて晩酌なしですよ!!!!
でも、朝お腹空いてだめなんだよね~(笑)
とりあえず、今年に入って増えた分戻さないと!!!
夏イベまでなんとかなるかな~・・・

夏イベの質問、出しましたよ~、本名で(笑)
まあ、採用されないとは思いますが(笑)
by ごんた (2015-05-22 07:30) 

Elizabeth

ごんたさん
ば、晩酌なし!どうしました?(笑)
アタシもね、昨日は食べすぎました(笑)
さすがにヤバいですよ。

質問、夏イベのパンフ期待していよう。
本名ね、OK♪
by Elizabeth (2015-05-22 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。