SSブログ

8月辺り怪しいか [THE ALFEE]

昨夜、さくらさんから
LINEが来た。

Takamiy 7/15
シングル発売


おぉ!
ソロ再開か~

と、いう事は
ライブもあるのかな~

ライブあるとしたら、
8月辺りだよね~

夏イベがあるから油断して
お芝居のチケット取っちゃったよ。

でもあったら楽しみ~
久々の真夏のメタル大会だもんね~


nice!(2)  コメント(15) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 15

mai

私も昨日の夜知ってビックリ!
嬉しいな~(^з^)-♪
by mai (2015-05-21 15:35) 

ゆき

キンキさんの番組観てたら、全く働かないライオンの雄を羨ましがってたり、「もうヤダよ~」って言ってたり、知らない人が観たら「ダメンズなの?」って思いそうですが、何だかんだ言いながら、ちゃんと頭と体は動いてるんですね☆エネルギッシュだなぁ~…(゜O゜;もしかして近頃の若いもんよりよっぽどエネルギー有るんじゃないですか?ただ、余り良い睡眠をとれてなさそうなのが、大丈夫ですか?って感じですかねぇ。
by ゆき (2015-05-21 17:23) 

さくら

ソロライブしてくれたら嬉しいねぇ
わたし行ったことないから、めちゃくちゃ楽しみ♡
Takamiy、わたしより体力あるわww

あっ無事、大宮のチケット届きました(^^)
by さくら (2015-05-21 17:41) 

きらら

Takamiyソロシングル出すんですか!
61歳まだまだパワフルですなぁ(^з^)-☆
あたし《主義-Ism》の時しか知らない(笑)
by きらら (2015-05-21 17:53) 

Elizabeth

maiさん
maiさんもさくらさんも一体どこから情報を仕入れるの?(笑)
by Elizabeth (2015-05-21 19:33) 

Elizabeth

ゆきさん
アタシはあのライオンの時に、
「もう仕事ヤメてリタイアしたいのかなぁ」って思って見ていました。(笑)
普通の61歳よりはパワフルですよね。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-05-21 19:36) 

Elizabeth

さくらさん
今からでも遅くない!
体力つけるわよ!(笑)
by Elizabeth (2015-05-21 19:36) 

Elizabeth

きららさん
またソロやるみたいですね。
主義=Ismの頃とは全然違いますよ~
ハッキリ言ってカッコいいです!(笑)
一度ライブ行ってくださ~い♪
by Elizabeth (2015-05-21 19:38) 

ごんた

わお~ん♪
ライブあるといいな~♪♪
あるとしたらツアー?
そうすると秋ツアーなくなる?
んなことないよね~(笑)
場所はどこだろ~、チケット取れるかな~。。。
by ごんた (2015-05-22 07:25) 

Elizabeth

ごんたさん
あるとしたら
5~6か所で秋ツアー前の8月9月。
関東はだいたいパシフィコ横浜
あとはZeppTokyoもあったな~

チケットは普通に取れていたよ。
by Elizabeth (2015-05-22 10:29) 

そよ風

たかみーソロ出るんですか!!
嬉しいなあ

アル中熱再燃に加え今年に入って
第2期たかみーへの恋心真っ盛りになってしまっているから
露出も増えるだろうし

たかみー見てないと切なく苦しく落ち着かない毎日送っているから

だから派手派手でないの見ると
キュンとなってしまうのかもね


また1つ疑問に想っていること聞いても良いですか?
私の周りにアルフィーファンいなくて

たかみーはいつ頃からGS好きを話すようになったのですか?

私が追いかけ見続けていた80年代
ラジオや月刊誌などで語られてなかったような気がするのですが

わたしの記憶に残ってないだけなのかな

ごめんなさいね
面倒くさい質問で


by そよ風 (2015-05-22 21:06) 

Elizabeth

そよ風さん
ソロやりますよ~
今日、オフィシャルでも発表になってました。
まだシングル発売しか書いていないけど、
ライブがあるといいね~とみんなで話しています。

GSの件ですが、ゴメンなさい。
アタシは普段はラジオを聴いていないので、
たぶんレギュラーのラジオで話をしていたのだと思いますが、
いつごろからGS好きを話すようになったのか分かりません。

確かに昔は語っていませんでしたよね~
それとも今回のツアータイトルがBest Hit Alfeeで、
ステージも昔のGSっぽい照明があったりするから
それで語っているのかな~
お役に立てなくてゴメンなさい。
by Elizabeth (2015-05-22 21:54) 

そよ風

こんにちは

オフィシャルの方で発表ありましたね
4種あるのでどれを買おうか
もう少し詳細が分かってから考えようかなと想っています

ライブできればアルフィーのも
元気なうちに行きたいとは想っているのですが
遠征にお金と費用がかかるし
今年は息子の就職活動があり夏休みくらいから忙しくなるらしく
決まるまではどうにも動けない状態なるので無理かなと

学生時代を想い出しおもいっきりはじけたいんだけどね


今年からラジオを聴き始め
たかみーのGS熱に驚いちゃったのよね

確かに春ツアーセットもパンフもGSぽさが出てますよね
それを考えるとここ数年なのかもね
歳をとると昔を懐かしむっていいますし

ありがとうございました

話かわりますけど
親子喧嘩凄いですね
うちはそう言うのないし兄妹喧嘩もけんからしいのしないから
わたし一人が出来ていない事にイライラ怒っているだけで

喧嘩ってある意味自己主張でしょ
うちの息子は特に意思表示が弱いというか苦手と言うか
社会に出てやっていけるのかと
そっちの心配をしています





by そよ風 (2015-05-23 11:33) 

そよ風

度々すみません

わたしの事ちょっと知って欲しく
ブログのURLはらせてもらいました

元々アルフィーのこと語りたくて始めたブログではないので
さほどかたってはいませんが

時間がある時退屈しのぎにでも
読みに来てくれると嬉しいです

by そよ風 (2015-05-23 11:54) 

Elizabeth

そよ風さん
申し訳ありません!
今頃になってコメントに気が付きました。
大変失礼をいたしました。

ケンカはしないに越したことないですよ~
ケンカが始まるとアタシまでイライラしますから
ストレス溜まりまくりです(^^ゞ
by Elizabeth (2015-05-31 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3人分今日のウォーキング~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。