SSブログ

3人分 [長女&長男&次女]

おはようございます。

長女、
今日は6時ちょっと過ぎに
起きました。(笑)

さて、
今日は保育園も学校も
検尿提出日

いつも保育園と学校違う日なんだけどな。
今年は同じなんだな。

おかげさまで
朝から採取でございます。
(長女は自力でやりました)

朝から汚い話でゴメンなさい。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ごんた

おはようございます。
いつから自分でするようになったんだろ~?
って、こんなの記憶にないか(笑)

大宮のチケそろそろ届くな~♪
by ごんた (2015-05-21 07:34) 

Elizabeth

ごんたさん
おはようございます。
アタシもいつから自分でするようになったか定かではありません。
少なくても小6の時は自分でやっていなくて親にやってもらっていたような・・・(^^ゞ

大宮のチケットもうすぐなんですね~
もしかしたらTakamiyのソロもあるかもよ~(笑)
by Elizabeth (2015-05-21 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知らない8月辺り怪しいか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。