SSブログ

まさかの [食べ物]

昨日コストコで買った
こちらのティラミス・・・

DSC_0043.jpg

ほぼ完食いたしました。( ̄▽ ̄;)

いやぁ・・・思いのほか
長女と長男が
ガシガシ食べましてね。

今日1日であっという間に
減りましたわ。(笑)

あと、1~2人分しか残っていません!
今回はハイペースだったなぁ。
しばらくは買いに行かない。(笑)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

bickey

あれ・・・見たことあるけど結構大きいっすよね。。。^^;
by bickey (2015-05-18 06:39) 

ごんた

ほえ~、凄いですね~。
確か1kg以上ありましたよね~(笑)
食べ盛りがいますもんね~。
にしても、軽い食べものではないですよね、ティラミスって(笑)
by ごんた (2015-05-18 07:13) 

Elizabeth

bickeyさん
デカいっすよ。
大体皆さん、「食べきれな~い」っておっしゃるのですが、
ウチは「えっ?」って感じです。(笑)
by Elizabeth (2015-05-18 08:45) 

Elizabeth

ごんたさん
1.3kgだったかな?
長女と長男がま~食べる食べる。
長女と長男は別々に食べるんですけど、
その時に「お母さんも食べる?」って聞かれるので、アタシも一緒に食べる(笑)
あ?という事はアタシが半分以上食べているかも~(笑)
NHKまでに痩せられな~い(笑)

by Elizabeth (2015-05-18 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お腹が・・・Σ( ̄☐ ̄;)マジか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。