SSブログ

お腹が・・・Σ( ̄☐ ̄;) [へヴィメタ母ちゃん]

ブルーレイのディスクが
無くなったので、
家電量販店へ行った。

行く前までは
何ともなかったのに、
家電量販店に着いて、
ブルーレイを探しに
店内をウロウロし始めたら
お腹が痛くなって来た。[たらーっ(汗)]

トイレに行ったら
ものすご~くお腹が痛くなり、
トイレから出る事が出来なくなった。

痛みのピークが去り、
1度トイレを出て、
家族の元へ向かったのだが、
また痛みが・・・

結局、4回くらい
家電量販店のトイレを
出たり入ったり。(笑)

本当は体重計とかを
ちょっと見たかったんだけど、
家に帰る事にした。

家電量販店から
家までは
車で10~15分くらいなんだけど、
信号で止まる度に
ヒヤヒヤもんでございました。

またこういう時に限って
赤信号によくひっかかるんだよね~

家に帰って来たら
一応お腹は落ち着きました。

にしても、
最近よくお腹が痛くなるなぁ。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ごんた

もしかして、我々世代特有の「こうねんき」ってやつですかね~?
私も最近平日の朝にお腹壊れます。
もしかしたら、仕事したくない病なのかもしれないけど・・・(笑)

何かで見ましたけど50歳閉経だとしたら
45歳~55歳までが更年期らしいです。。。
前後5年、計10年ですってよ~、奥様!(笑)
私最近「命の母」買おうかしらって思ったりして(爆)

な~んて、Erizabethさんの場合は
季節の変わり目での体調不良だと思いますけど
お大事になさってくださいね。
暑さが堪える季節になってきましたので!!
by ごんた (2015-05-18 07:22) 

Elizabeth

ごんたさん
「こうねんき」って閉経したらじゃないんですね。
そっか~前後10年なんだ。
じゃ、今まっただ中ですな。(笑)

偏頭痛で初めて脳外に行った時も
「更年期が関係しているかも」って言われたし、
最近、ドォ~ンって老眼になったし、
そうなのかもしれん。(笑)

ライブにガンガン行って気持ちを若く保たなくちゃ~☆
by Elizabeth (2015-05-18 08:43) 

さくら

わたしも最近お腹がよく痛くなるのよ(>_<)
今までは、腸が丈夫でそんな事とは無縁よーって感じだったのに。
とくに、本屋さん行ったら痛くなるのよね(._.)
こないだの相模大野でもライブ始まる前に少し痛かったんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
更年期真っ只中なのだわ
by さくら (2015-05-18 12:59) 

Elizabeth

さくらさん
さくらさんもなのね。
相模大野でも痛かったんだ。
でもアタシ見たく途中で抜ける事にならなくてよかったね。

みんな更年期一緒に乗り切ろうね。
by Elizabeth (2015-05-18 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行って来たまさかの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。