SSブログ

行って来た [へヴィメタ母ちゃん]

夕方に急に思い立って
コストコへ行って来た。(笑)

一番近いコストコへは
1時間かからないで行けます。

今回は会員の期限が切れていたので
また新しく入り直したわ。(笑)

買った物は

DSC_0040.jpg

お寿司48貫 ¥2,480-

おいしいと評判なんだけど、
今まで買う勇気がなかった。
結構おいしかったよ。

DSC_0041.jpg

シーフードピザ ¥1,400-

デカいでしょ?
比較対象でテレビのリモコンを置いてみた。(笑)

DSC_0044.jpg

ベーグル(チーズとプレーン) ¥680-

DSC_0046.jpg

ディナーロール ¥498-

この2つは美味しいよ~

DSC_0045.jpg

カルビーのフルグラ1,200g ¥1,068-

800gまでは見た事あるけど、
1,200gは初めてじゃ~
ウチは長女とアタシが
ガンガン食べるので、
これくらいあった方がいいのかも。

DSC_0047.jpg

クリームチーズ1kg ¥899-

この間業務スーパーで買った
クリームチーズ1.3kgが
もうすぐ無くなるので買って来た。(笑)

そして

DSC_0043.jpg

ティラミス~♪ ¥1,280- が150円引きだった。

食べるのが楽しみだわ。

今度こそ何回も行くわよ~

nice!(4)  コメント(16) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 16

きらら

おぉーー!買いましたね(笑)
このディナーロール美味しいですよね[わーい(嬉しい顔)]
ティラミスやっぱり大きい(笑)
あと冷凍になっているワッフルが好きです♪
by きらら (2015-05-16 21:04) 

さくら

わたしと旦那が好きなディナーロール(^^)
シーフードピザは何当分かしてラップして冷凍してたなぁ
またコストコ行きたくなってきちゃった
試食も面白いしね〜*\(^o^)/*
うちは、ピスタチオも必ず買いますよ〜
by さくら (2015-05-16 21:14) 

Elizabeth

きららさん
行って来ました♪
ディナーロールおいしいですよね。
帰りにフードコートに寄らずにとっとと帰って来てしまったので、
子供達が「お腹空いた~」の大合唱で
アタシもお腹が空いていたので、車の中で開けて食べちゃいました。(笑)
冷凍になっているワッフル。今度見つけます!
毎回子供が飽きたり騒ぐので、落ち着いて買い物が出来ません。(泣)
by Elizabeth (2015-05-16 21:28) 

Elizabeth

さくらさん
ウチはピザはたぶん1回で半分くらい無くなるかも~(笑)
ラップで冷凍ね。もし、もし、余ったらやってみるわ。
ディナーロールはおいしいし、お値段もあの量でこの値段はいいですよね。

試食は残念ながら、
試食するのに列が出来ていたのでしませんでした。
ピスタチオはお酒のおつまみ?
by Elizabeth (2015-05-16 21:32) 

mai

うわぁ、いいな!
うちから一番近いコストコは八王子?多摩?で高速で1時間くらいかな~
買い物終わったあとにフードコーナーで食べるピザが楽しみだった!
今もあるのかな?
家族4人で1枚軽く食べちゃったよ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
たぶん売ってるのと同じサイズだと思うんだけど・・・
by mai (2015-05-16 23:26) 

Elizabeth

maiさん
そっか、maiさんトコで一番近いのは多摩のトコなんだね~
昨日、行った所が出来る前はその多摩か横浜の八景島まで行ってたのよ。
フードコート、夕方行ったから空いていたんだけどね~食べればよかった。
ピザあったよ。ホットドッグ食べたかった・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2015-05-17 06:08) 

ゆき

おはようございます(^^)/

コストコそこどこ?な田舎でありまして…業務スーパーと大型スーパーは二ヶ所(うち一ヶ所は殆ど観光客用ですが…)が有るので、出来たとして会費払って利用する人は居ないだろうなぁ~…なんて。新しい物が中々根付かない土地かも知れません。財布の紐も固いですし。「その代わり穴場」と妹さんは言ってました。巷で流行って品薄な物でも此処に来れば“余ってる”と…確かに…下手したら値引きで手に入る事も(^^;)

しかし、そのお寿司のデかさと安さは魅力的ですね☆

が…うちには多すぎます…お寿司は冷凍出来ないし(T^T)

うちの場合は、小規模スーパーで値引き物を探すのが丁度良いみたいです…★
by ゆき (2015-05-17 06:25) 

Elizabeth

ゆきさん
おはようございます。(*^_^*)
業務スーパーも結構量が多いですよね。
業務スーパーも魅力的♡ウチの近所にあるので危険です。(笑)
コストコも量が多いので値段を見ても高いのか安いのか分からなくなる事もありますね。
量が多いので、世間の奥様方はグループで行って買い物をして、
家に帰ってから分けるらしいですよ。皆さん、かしこい。(笑)
ウチはティラミスが食べたかったので行って、
お寿司は夕方に行ったので夕飯を作るのが面倒臭いから買いました。

>巷で流行って品薄な物でも此処に来れば“余ってる”
確かに『穴場』ですね~
そういう土地って探せばいっぱいあるのかもしれませんね。

コストコも会費が高い。
初めて行った時にその高さにビックリしました。
1,000円~1,500円くらいだと思っていた。(笑)

by Elizabeth (2015-05-17 08:14) 

ごんた

なぜ、サーモンが多い?

コストコ、会費があるなんて知らなかった〜(笑)
独り身には縁のない所ですな〜(笑)
ティラミス、見ただけでお腹いっぱい〜(笑)
虫歯になりそう…( ̄▽ ̄)
でも、社会見学で一度行ってみたい…
by ごんた (2015-05-17 09:36) 

さくら

エリザベスさんちの近くのコストコツアーしようか(笑)
行くだけでも面白いよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
全てが大量だから、安いのか高いのかマヒしちゃって、一つが結構な金額だから会計の時にビックリ(°_°)みたいなww
わたしもよく友達と行って 小分けしてたけど、帰ってからの小分け作業が面倒なのよね(>_<)
フードコートであの大きなピザを大学生くらいの男子二人が食べてて、もう無理…とか言ってるのを横で見てた*\(^o^)/*
by さくら (2015-05-17 09:52) 

Elizabeth

ごんたさん
サーモン、多いね。(笑)

あるんですよ会費。
最初行った時、会員制で会費がかかるとは聞いていましたが、
1,000円~1,500円くらいだと思っていたら、まさかの4,000円!
そのまま帰ろうかと思いました。(笑)

今度社会見学行きます?(笑)
by Elizabeth (2015-05-17 12:02) 

Elizabeth

さくらさん
何故ウチの近所のコストコ?(笑)
皆さんの事考えたら三郷辺りがBESTでしょ~(笑)

ホント、量が多いから高いのか安いのか分からないよね~
ウチは家族で食べ切れる食材しか買って来ない。(笑)

友達と一緒に行った事ないな~
今からピザ食べる~♪
by Elizabeth (2015-05-17 12:07) 

ごんた

よ、よんせんえ〜ん( ̄O ̄;)
元取れます?
ぜひ、行きたい…
何も買えないと思うけど…(笑)

昔だったら、ALFEE行けたね〜、会費で(笑)
by ごんた (2015-05-17 13:24) 

Elizabeth

ごんたさん
1年間の会員期間中にもし気に入らなくて退会すれば
会費全額戻って来ますよ。
今は税込4,320円になりました。
その代り1年は入会出来ませんが・・・

元ね~
1年のうちに何回も行けるなら取れるのかな~
ウチも前回頑張りましたが半年してからは行けなくなりました。
何せ1回の支払い金額が大きい・・・(大体1万円越え)

ちなみに世界中どこのコストコでも買い物が出来ます!(笑)
会員が1人いれば2人までは会員じゃなくても入れますし。

お酒のおつまみになりそうなものも売ってますよ。
量が多いけど(笑)


ホント、昔だったらTHE ALFEE行けますね。(笑)
by Elizabeth (2015-05-17 16:42) 

さちぼん

おぉ、買ったね~。
ついつい買ってしまいそうだね。お腹がすいている時はキケンですね^^;
念願のティラミス、良かったですねー。大きい!

義姉がよくコストコに行くのでいろんなものを分けて食べてます。
ピザもおいしいですよね。
お寿司は未知の世界ですが、おいしかったですか?
クリームチーズが何になるのかが気になります。
by さちぼん (2015-05-17 23:55) 

Elizabeth

さちぼんさん
買いました~
行くと危険ですね。
あれも欲しい~これも欲しい~ってなっちゃますもんね。

クリームチーズは
クリームチーズプリン作ったり、
トーストした食パンに塗ってハチミツかけて食べたりしますよ。
by Elizabeth (2015-05-18 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

英国熱お腹が・・・Σ( ̄☐ ̄;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。