SSブログ

R.Y.U.S.E.I. [長男 小学生編]

今月末にある小学校の運動会。

1~4年生は毎年ダンスがある。
その年または前年の流行った歌が
選曲される。

ニンジャリバンバンとか
アナ雪とかね。

今年の4年生=長男達は
三代目 J Soul Brothers
R.Y.U.S.E.I.だそうだ。

で、(笑)
ランニングマンをやるらしく、
昨夜長男が一生懸命練習をしていた。

けどね、
全然ランニングマンじゃない。(爆)
なんか違う物になっていたわ。[もうやだ~(悲しい顔)]

本番ではちゃんと
ランニングマン
なっているといいね~


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

きらら

おぉー♪
《RYUSEI》運動会でやるところ多いみたいですよね…
うちの子供の学校もやるみたいです…
ランニングマン難しいですよね(笑)
長男くん、本番までにきっと出来るようになりますよ[指でOK]
運動会晴れるといいですね[晴れ]
by きらら (2015-05-12 18:47) 

Elizabeth

きららさん
やっぱり見せ場はランニングマンですかね~
ウチの長男はポッチャリくんなので、
カッコよくは出来ないと思いますが、
カメラで社ったチャンスは逃さないようにしたいと思います。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-05-12 19:39) 

mai

小学校の運動会、なんだか遠い昔の出来事みたいになっちゃった・・・
近くだったらElizabeth家の長男君の勇姿を見に行けるのにな~
by mai (2015-05-13 08:43) 

Elizabeth

maiさん
ちょうどNHKの日よ。
見に来る?(笑)
by Elizabeth (2015-05-13 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Elizabeth外人化計画当選したのよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。