SSブログ

当選したのよ [食べ物]

auスマートパスで
またまた当選致しました。

Lawson
[ぴかぴか(新しい)]プレミアムロールケーキ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0036.jpg

当然1つしか無いわけです。

子供達が
お風呂に入っている間に
こっそりと
母ちゃんの胃袋へ
消えて行きましたとさ。(笑)

・・・美味しかったです。
nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 14

ごんた

ヒドイ母ちゃん・・・(笑)
今度はローソンなんですね。
若干小さく感じるのは気のせいでしょうか?

雨がひどくなってきました。
電車が動いているうちに帰ろう・・・

ピンクグローブ、出ると思ったらやっぱり(笑)
関東はNHKあたりで、長蛇の列かしら~。
by ごんた (2015-05-12 21:30) 

Elizabeth

ごんたさん
ウチは何でも母ちゃん最優先。
子供の知らないうちに母ちゃんの胃袋に入っていった食べ物は数知れず(笑)

ピンクグローブ出ましたね~
NHKは絶対に長蛇の列ですね~
「メリーあん」買いたいのになぁ。
グローブはいらない。(笑)
by Elizabeth (2015-05-12 22:33) 

さくら

auスマートパスわたしも入ってるよ
だけど、なにそれ〜?
どこで申し込んだの?
全然知らない(>_<)
私も、子供に内緒で胃袋に入っていった食べ物数知れず((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)
とくに、お高いアイスとか*\(^o^)/*
子供には やす〜いアイスだからね(笑)

ピンクグローブ、maiさんから貰おうっと。

エリザベスさん、またメリーあん買うの〜??
30出るまで頑張って(*☻-☻*)
by さくら (2015-05-12 23:54) 

Elizabeth

さくらさん
スマートパスのトップ画面の
下の方へ行くと、クーポンってあって、
もっとみるっていうのをタッチすると
そこにローソンがあるから
そこを見ると出て来るよ~

30出るまでメリーあん買うよ。(笑)
by Elizabeth (2015-05-13 06:30) 

bickey

ガワも抹消しないと!絶対気づかれるぅぅぅw
by bickey (2015-05-13 06:45) 

ゆき

おはようございます(^^)/

スマートパスさっき試したらハズレました★

期間中は1日1回出来るのでまたやってみます。

ケーキ断ち(そこらで大量に売ってるのは身体に余り良くないと解ったので)したので要らないのですが“タダ”だとつい…(^w^;)セコイの…。
by ゆき (2015-05-13 07:03) 

ごんた

おはようございます。

この間30、9,500円でヤフオク落札されてました。
メリーあん9.5箱分ですか・・・
安いのか高いのか(笑)
次ででること祈ります♪
by ごんた (2015-05-13 07:11) 

mai

やっぱりクジ運強い~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
ローソンのプレミアムロールケーキ美味しいよね!

私がもらってきたのはピンクグローブじゃなくて”桃色軍手”ですが、みんなですれば恐くない???
思いっきり”Qoo”と書いてあるけどね(>_<)
by mai (2015-05-13 08:55) 

Elizabeth

bickeyさん
ガワもしっかり抹消しましたよ~
ゴミ箱の下の方に突っ込んだ。(笑)
by Elizabeth (2015-05-13 09:22) 

Elizabeth

ゆきさん
自粛していてもタダだと聞くと欲しくなりますよね~
アタシ、前回のは毎日がんばったのですが、
1回も当たりませんでした。(笑)


by Elizabeth (2015-05-13 09:24) 

Elizabeth

ごんたさん
9,500円出すなら普通に買っても出てきそうな気がするんですが・・・(笑)

あ!でもアタシのお知り合いの方は
シンデレラの時にツアー初日から買い続け全然出なくて、
40箱以上買い続け、結局最後の最後の方の地元で出たそうですよ。
40,000円か~

ちなみに「メリーあん」まだ2箱しか買っていませんわ。(笑)

by Elizabeth (2015-05-13 09:26) 

Elizabeth

maiさん
いや、そうでもないのよ。
前回の抽選の時は期間中毎日やったけど、
当たらなかったもの。

桃色軍手、楽しみにしております。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-05-13 09:29) 

さくら

みんなすげぇなぁ
30がヤフオクですか(゚o゚;;
9500円かぁ、ライブ1回行けるよね〜

auスマートパスやってみよっと(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
by さくら (2015-05-13 09:33) 

Elizabeth

さくらさん
ね、夏イベ1回行ける金額だわ。
みんな金持っているな~

スマートパス、チャレンジしてみて♪
by Elizabeth (2015-05-13 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

R.Y.U.S.E.I.桃色手袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。