SSブログ

アウト~ [へヴィメタ母ちゃん]

明日、11日ぶりに
会社へ行くのに
洗濯しておいた
制服のスカートを
履いてみたら・・・

・・・。

・・・。

・・・。

アウト~!!!

キツい~
ヤバい~

休み中食べてばかりで
運動しなかったからだ~
うわぁ~ん

寒い時期に
一生懸命に
体重落としたのに~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

さくら

えっΣ(゚д゚lll)
あした仕事できる?
わたしも他人事ではない、、
by さくら (2015-05-06 20:31) 

Elizabeth

さくらさん
一番太っている時に支給された
1サイズ上の制服があるから大丈夫。
せっかく1サイズ落としたのになぁ。

明日、仕事したくな~い!(ToT)
by Elizabeth (2015-05-06 20:36) 

ごんた

私も、昨日今日とヒッキーでずーっと飲んでたので
ムクミが凄い( ̄▽ ̄)
1時間ほど前から水をがぶ飲みして
これから半身浴…
欲望のままに過ごしたツケは最終日の夜に…(苦笑)

でも、Elizabethさんからお借りした
雷神のDVDのおかげで、肩こり治った(笑)
ありがと〜♪♪♪
by ごんた (2015-05-06 21:54) 

Elizabeth

ごんたさん
また全裸で寝ないように(笑)

今日はお腹の中に溜まっていた物が
ドバァ~と出たので(汚い話でゴメン)
お腹がスッキリしたのに、11日間のツケは大きかった。

雷神、気に入っていただけてよかったです。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-05-06 22:04) 

さちぼん

エリザベスさん、制服はスカートでお仕事しているんですねー。
ホック、やばかった?@@;
また明日から業務に戻れば、体型も戻るんじゃないかなー。
気候も良くなってきたので、歩きますか!(暑いくらいだね~)
by さちぼん (2015-05-06 23:38) 

Elizabeth

さちぼんさん
なんとか1日大丈夫でした。^^;
あ~あせったわ~

そうですね。
そろそろ再開しないとヤバいですね~
by Elizabeth (2015-05-07 17:14) 

mai

制服がスカートなのね。
私、ほぼ毎日Gパンだからたまにスカートだと風邪ひいちゃう
( ˙³˙)
by mai (2015-05-09 03:06) 

Elizabeth

maiさん
制服、スカートなのよ。
アタシも20年くらい前はスカート履くと
必ず下痢していたなぁ。

by Elizabeth (2015-05-09 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わった何だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。