SSブログ

何だよ [THE ALFEE]

ゲームの待ち時間に
THE ALFEEさんの
終わらない夢
を聴こうと思ったら、
今日は放送がなかった・・・
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ゆき

おはようございます(^^)/

はい…昼間の再放送で6日はお休みだと……NHKさんて、国民が休みの時に自分等も休んでしまうってとこがありまして(笑)…盆とか正月とか、普段余り聴けない人達も聴きそうな日に限ってお休みだったりします★
by ゆき (2015-05-07 07:05) 

ごんた

私も知らなかったくちです~。。。
びっくりしましたよ、曜日とチャンネル間違えたかと・・・
せっかく久々にって思ってたのに・・・
そうですか、お休みだったんですか。。。
by ごんた (2015-05-07 07:16) 

Elizabeth

ゆきさん
昼間の再放送は先週本放送を聴いたので、
聴かなかったんです~(><)

NHK、本当に、明日休みだから今日聴ける~
と思って聴くとだいたいお休みなんですよね~
休みなくせです。

by Elizabeth (2015-05-07 17:16) 

Elizabeth

ごんたさん
アタシも番組表を何回も見直したり、
ネットであっちこっち見て確認したり・・・

先週の放送を聴いた時には
最終回って言ってなかったよな~
でも半分意識なかったからな~
といろいろ頭の中でグルグルしてました。^^;
by Elizabeth (2015-05-07 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アウト~12日分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。