SSブログ

噴火したら [へヴィメタ母ちゃん]



大涌谷から自宅周辺まで
直線距離で約32km

間違いなく火山灰が降ってくるわ。
やっぱり学校とか休校になるのかな~
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

きゃさりん

こっちは、富士山に影響ないか、ドキドキよ~
by きゃさりん (2015-05-06 06:22) 

Elizabeth

きゃさりんちゃん
そっちは心配だね。
富士山に影響があったら、直撃だもんね。
噴火しない事を祈ろう。
by Elizabeth (2015-05-06 07:06) 

Patty

え?
今初めて知りました!
連休中も今もニュースを全くみてない。。
いつでも死んじゃうかな。。
(^∇^)
by Patty (2015-05-08 17:55) 

Elizabeth

Pattyさん
連日、ニュースでやっております。
5日くらいかな騒ぎ出したの。
さっきのニュースでは大涌谷は調査団も立ち入り禁止になり、
誰も入れなくなったとか。
by Elizabeth (2015-05-08 18:59) 

mai

やだ、こわい・・・
富士山も心配だわ。
by mai (2015-05-09 03:12) 

Elizabeth

maiさん
もし箱根が噴火したら、
富士山も連動して噴火したりするのかね。

箱根より富士山の方が規模が大きいから心配だよね。(><)
by Elizabeth (2015-05-09 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもの日終わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。