SSブログ

こどもの日 [長女&長男&次女]

結局、
気分転換の散歩には
行けませんでした~

イライラを
紛らわすために、

今日は
こどもの日なので
小学校の時以来
折っていなかった兜を
新聞紙で作ったぞ~

DSC_0031.jpg

ちゃんと3人分作ったよ。

DSC_0032.jpg

DSC_0034.jpg

子供達は
喜んでくれたような
くれていないような・・・

一瞬、かぶったけど
その後は見向きもしてないわ。(笑)
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 10

さくら

エリザベスさぁぁん、近くに住んでたら一緒に気分転換行きたかったー!!
GWいらなぁい(。-_-。)
ほんっと、私も家族にイラついたから、仕方ないから次男連れてららぽーと行って来た!
ちょうど服買いに行こうって言ってたから(^^)
まだ明日も休みなのね…( ゚д゚)ふぅ。

話変わるけど、いま夏イベのDVDで恋の炎♪なんだけと、白雪姫と着物のおっさんが演奏したのよね〜って想像すると笑いがこみあげてくる(爆)
by さくら (2015-05-05 17:10) 

きゃさりん

私…折り方忘れた(+。+)アチャー

by きゃさりん (2015-05-05 17:42) 

ごんた

ミートゥ!
私も忘れた…

マツコちゃん、可愛い(≧∇≦)
長男くん、ジャストサイズ(笑)
by ごんた (2015-05-05 17:57) 

Elizabeth

さくらさん
ねぇ。近かったらしょっちゅう会って
愚痴を言い合ったり、アルフィーさんで盛り上がったりしたと思うのよ。

恋の炎・・・
しばらく見なくていいや。
白雪姫とゴンザレスを忘れた頃に見よう。(笑)
by Elizabeth (2015-05-05 18:38) 

Elizabeth

きゃさりんちゃん
アタシも折り方忘れてて、
ネットで調べて見ながら折ったわ。(笑)
by Elizabeth (2015-05-05 18:39) 

Elizabeth

ごんたさん
アタシも折り方忘れてましたよ。
ネットで調べて見ながら作成いたしました。

兜はマツコサイズの大きさだといい感じだけど、
長男サイズの大きさだとしっくり来ない事が判明したわね。( ̄o ̄;)
by Elizabeth (2015-05-05 18:41) 

Patty

懐かしいです。
可愛いっ(≧∇≦)
もう折り方は思い出せませんね〜。
by Patty (2015-05-05 22:01) 

Elizabeth

Pattyさん
折り方はアタシもすっかり忘れていました。
ネットが無ければ折れなかったです。(笑)

あ・・・柏餅を食べるの忘れました。( ̄☐ ̄;)
by Elizabeth (2015-05-05 22:33) 

mai

わぁ、懐かしい!
昔はよく作ったなー。
でも折り方忘れちゃった(゚д゚)...
by mai (2015-05-09 03:15) 

Elizabeth

maiさん
急に思い立って作りました!
作り方、すっかり忘れていて、
ネットを見ながら作ったよ。(笑)
by Elizabeth (2015-05-09 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分転換に噴火したら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。