SSブログ

気分転換に [へヴィメタ母ちゃん]

昨夜、ムシャクシャする事があった。

まだ腹の虫が治まらない。

気分転換に散歩にでも行って来るかな~
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

ごんた

あら、何があったのかしら?
パーっと飲みに行こーぜー(笑)
あっ、私が飲みたいだけか…( ̄▽ ̄)
気分転換、必要です‼︎
by ごんた (2015-05-05 15:44) 

イヴ

気分転換出来ましたか?
パーっと飲みに行くの? 私も行きたーい
ぜーんぜん行ってない(泣)
by イヴ (2015-05-05 16:19) 

Elizabeth

ごんたさん
気分転換、行ってません・・・(><)

お酒は飲みませんでしたが、
コーヒーゼリーは一気飲みしました。(笑)
by Elizabeth (2015-05-05 16:38) 

Elizabeth

イヴさん
気分転換出来てません。(><)
お酒呑めたらまた素晴らしいんでしょうね~

by Elizabeth (2015-05-05 16:38) 

Patty

お疲れ様です。
大丈夫でしょうか?
こちらも
毎日
イカイカでイライラですよぅ。
深呼吸してくださいね
by Patty (2015-05-05 20:24) 

Elizabeth

Pattyさん
犬も食わない夫婦喧嘩なんですけどね。
ダンナの態度にムカつきました。
今日もほとんど口を利いていません。(`Д´〆)
by Elizabeth (2015-05-05 21:11) 

mai

私も低空飛行状態・・・(≧д≦;)
本当近くだったらいいのになぁ~
by mai (2015-05-09 03:16) 

Elizabeth

maiさん
車だったらすぐにmaiさんのトコに行けそうな気がするんだけどね~
でも1時間くらい?
早く低空飛行から脱出したいね~(^^ゞ
by Elizabeth (2015-05-09 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。