SSブログ

衣替え [へヴィメタ母ちゃん]

今日、
衣替えをしたんだけど、
最近、長男が
ブクブク太って成長して
サイズアウトした服が多数で
全部ゴミ袋行きにしたら、
着る服が3~4着しかなくなった。(笑)

新しい服を
買ってあげようと思ったが、
長男って
気に入った服しか着なくて、
2着あればOKなので、
今回は買わない事にした。

長男のタンスの中はスカスカ。(笑)

逆に
マツコのタンスは
長女のサイズアウトした服を
捨てずに取っておき、
今年着られるようになった服が
たくさんあるので、
ダンスいっぱいになった。

毎年、GWに衣替えをするんだけど、
いっつも寒くなったりして
失敗した~
って思うんだよね。

今年はそんな事になりませんように。




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

さちぼん

えらい!もう衣替えをしたんですね。
今日は夏のような暑さで、私もクローゼットあさって半袖を出したりしました。
長男くん・・・2着を着まわすんですね~^^;
男子ってこだわりがあるんでしょうか?

うちも息子はキッズは卒業して、普通にメンズサイズだからどんどん着れる服がなくなりましたが、私、男子の服を選ぶのが結構好きみたいで、ついつい買ってしまいます。
娘は80%、近所の子のおさがりを着ています。
マツコちゃんはお姉ちゃんの洋服があるからいいですね~。
by さちぼん (2015-05-03 00:07) 

Elizabeth

さちぼんさん
しましたよ~
この連休中にやらないと
衣替えしなまま夏を越しちゃう気がして・・・(笑)

ウチの子供達、
気に入った服があるとそればかり着て
他の服は着ないんですよ~
特に長男とマツコは(笑)

by Elizabeth (2015-05-03 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成長久々に行きたくなった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。