SSブログ

久々に行きたくなった [音楽♪映画♪演劇♪]

劇団☆新感線の舞台を
ケーブルTVでやっていたので、
録画しながら観ていた。

超久しぶりに観る
劇団☆新感線の舞台。

長女が生まれてからは
観に行ってなかったなぁ。

客演の俳優さんが立派過ぎて
チケット代が高くなったのもあるけど。

やっぱりこの劇団好きだわ。
久々に観て、
夜中なのに大笑いしちゃったよ。

で、当然
観に行きたくなるよね~

今、ちょうど
7月下旬から9月上旬で
35周年の舞台の先行予約を
ぴあでやっているので、
ついポチっとしちゃいましたわ。(笑)

劇団☆新感線.png

これ絶対に面白いヤツ。
保証します。(笑)

お願いだから
チケット当選してくれ~
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

ごんた

ほ~ぉ、面白そうですね。
私は劇団キャラメルボックスが好きで
よく録画して見てました。
サンシャインに見に行ったりもして・・・

舞台、久々に見たくなってしまいました。
当たるといいですね~!!
by ごんた (2015-05-03 10:06) 

Elizabeth

ごんたさん
キャラメルボックスが好きなんですね♪(*^_^*)
人気でチケットなかなか取れないって聞いたことがあります。

サンシャイン劇場、アタシもよく行きました。
今は赤坂ACTシアターばっかりみたいです。

劇団☆新感線、出ている役者さんが同年代ばっかりで
ギャグもウンウンってわかるヤツばかりだし、
音楽はメチャメチャハードな曲ばかりで
アタシはハマりまくりです。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-05-03 11:59) 

さくら

古田新太とか出るんだっけ?
面白そう♪( ´θ`)ノ
わたしも舞台好きだけど高いからあまり行ったことないのよ
赤坂ACTシアターは、米倉涼子のシカゴで行ったなぁ。すんごい細かったわ(((o(*゚▽゚*)o)))
by さくら (2015-05-03 12:49) 

Elizabeth

さくらさん
そうそう。古田新太が出ているやつ。
20年くらい前は3,000円で見れて、
千秋楽でも当日並べば入れたんだけどね~
今はS席12,000円、A席9,500円。
たっか~い!

米倉涼子、TVであれだけ足細いもんね。
実物はどんだけ細いのかしら。
by Elizabeth (2015-05-03 13:18) 

tomy

 私、31日に観に行きます~!!

が、運動会が30日…。雨天順延になったら観に行けない…。
(昼の部なので)
晴れますように。

新感線、めっちゃ面白いですよね。昔っから大好きです。
轟天大好き!
by tomy (2015-05-04 07:16) 

Elizabeth

tomyさん
観に行かれるのですね~
アタシもチケットが当選したら
12~3年ぶりに観ます。(*^_^*)
轟天、面白いですよね~
五右衛門は観たことないので楽しみです。
いいなぁ~もうすぐですね♪

アタシも31日にTHE ALFEEのコンサートなんですけど、
30日が運動会で・・・(笑)
雨天順延になったらヘロヘロのまま行かなければならないので、
お互いに30日が晴れて運動会が出来る事を祈りましょう!
by Elizabeth (2015-05-04 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衣替え凧揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。