SSブログ

破壊力抜群 [THE ALFEE]

昨日、ごんたさんが
THE ALFEE 40th Anniversary スペシャルボックス
のDVDを貸して下さった。

コンサート前に
さくらさんとごんたさんで

「冬将軍」が凄いよ~
 大爆笑だよ~
 家に帰ったらすぐに見て!

と絶賛していたので、
ライブが終わって
家に帰って来て
すぐに見始めた。

いやぁ~
ホントに

破壊力抜群だわ。
§§§( ̄▽ ̄)§§§

何?この衝撃映像。(爆)
やだ、もう。
スペシャルボックス
欲しくなっちゃったじゃんか~

他のところは
後でゆっくりと
拝見させていただきます。(笑)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

ごんた

あづい・・・
午前中外回りしたら汗だく。。。
でも、ずっと夏イベのこと考えて歩いてた(笑)

破壊力すごいですよね~。
昨日、さくらさんと帰りの電車で話していたんですけど
「みんなでDVD見たらすごそう」って。
住宅街では見られないですよね~、ご近所迷惑で(笑)
だれか、山奥に別荘とかもってませんかね?
夜通しでDVDとか見たいですよね~(笑)
by ごんた (2015-05-01 10:54) 

Elizabeth

ごんたさん
外回りお疲れ様でした。
アタシも先ほど業務スーパーへ
チャリンコチャリチャリお買い物へ行きましたよ。
上着着て行ったら暑かった!
今、お昼ご飯を食べ終わってまた別なスーパーへ買い物に行く予定です。

>「みんなでDVD見たらすごそう」
住宅街でもOKじゃない?
だってサッカーのワールドカップとかで
デカい声で騒いでいるお宅あるもの。
お互い様よね~(笑)
でも、みんなでやりたいですよね~
by Elizabeth (2015-05-01 12:12) 

そよ風

こんにちは

アルフィーからちょっと離れていた時間を埋めようと
買えていないアルバム
CD化された時に買ったはずなのに行方不明のアルバムがあり
数枚買うなら諭吉さん追加してBOXを買ったほうが音質良くDVD付いてお得かなと先月購入しました(高見沢さんの甘い声のラブバラード集作りたいし)


私も冬将軍にはぶっ飛び大笑いしました
角刈りでの動く映像はみるの初めてだったし

高見沢さんの髪型がおそ松くんにでてくるイヤミみたいな時期があったのにもビックリ
ちょっと目を離してた間にあんなヘアスタイルがあったとは

by そよ風 (2015-05-01 18:30) 

Elizabeth

そよ風さん
こんばんは(*^_^*)
おぉ!確かに数枚買い直すなら、
ボックスを買った方がお得ですね。
音も全然違いますもんね。

しかし、冬将軍マジに桜井さんにやられました。(笑)
アタシも動く角刈りは初めて見ました!
Takamiyの髪型も笑えるし、
幸ちゃんの蝶ネクタイも笑えました。

お金貯めて買おうかな~(笑)
by Elizabeth (2015-05-01 19:45) 

ドナ

ええっ!そんなすごい映像が!?
欲しくなっちゃうよ~。
by ドナ (2015-05-02 09:41) 

Elizabeth

ドナしゃん
そうなのよ~
永久保存版にしたいくらいの衝撃映像だったのよ~
アタシも買っていないので、
欲しく欲しくて・・・(笑)
by Elizabeth (2015-05-02 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おぉ!40th Anniversary Cer.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。